mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「海鮮家 福伸」で地元のエビを食す!

投稿日:

風呂は入ったんで、次は飯です!

上天草市の松島橋を渡ってすぐにある『海鮮家 福伸』に寄ってきました。

なかなか大型のレストランみたいっすね~。

あ~、どれも美味しそうだな~♪

やっぱ、天草らしい一品を食べたいんで・・・

この 車海老天丼をいっとこ♪

松島橋を眺める景色はキレイだね~、雨降ってなかったらもっと良かったのに・・・

しばし待って登場!

じゃん!

あれ?

写真の海老はそそり立ってたけど・・だいぶお疲れのご様子?(;・∀・)

いや、しっかり揚がってます(^^)

写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、けっこうな大きさです!

まずは頭から・・・

バリバリいっちゃいます♪

ん~ん!エビ味噌の濃厚な味が口の中いっぱいに広がるな~♪

身もプリップリでウマいわ~♪

ご飯が進むね~♪

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「七色食堂」で飯ってきました

野暮用でヨドバシに行ってきたので、

「季節釜めし 花小梅 春日店」でちょい贅沢なランチを・・

  この日は昔一緒に働いてた後輩と会ってランチへ・・・   会ったのは数年ぶりかな。   相変わらず元気で・・ず~~~っとマシンガントークしてたwww   &n …

「和牛酒場 もり岡」のお弁当を買ってみた #おもちかえりなさい福岡

  お店の前でお弁当を販売してたのでちょっと行ってみました。     警固交差点付近にある『和牛酒場 もり岡』っす。   そういや去年の夏に呑みに行ったな~(* …

no image

日田焼きそば「三久」に行ってきた

大分県日田市にやってきました!
 

no image

「食堂 米吉」にて晩ごはん頂きました。

いつの間にか新しいお店が出来てました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930