mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「海鮮家 福伸」で地元のエビを食す!

投稿日:

風呂は入ったんで、次は飯です!

上天草市の松島橋を渡ってすぐにある『海鮮家 福伸』に寄ってきました。

なかなか大型のレストランみたいっすね~。

あ~、どれも美味しそうだな~♪

やっぱ、天草らしい一品を食べたいんで・・・

この 車海老天丼をいっとこ♪

松島橋を眺める景色はキレイだね~、雨降ってなかったらもっと良かったのに・・・

しばし待って登場!

じゃん!

あれ?

写真の海老はそそり立ってたけど・・だいぶお疲れのご様子?(;・∀・)

いや、しっかり揚がってます(^^)

写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、けっこうな大きさです!

まずは頭から・・・

バリバリいっちゃいます♪

ん~ん!エビ味噌の濃厚な味が口の中いっぱいに広がるな~♪

身もプリップリでウマいわ~♪

ご飯が進むね~♪

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

相変わらずの人気店「海山鉄平食堂」なう。

さて、夜勤前にはがっつり食べたいモハマヒデっす♪

「あかりや」でランチを食べてきた

  この日は白金にあるお店でランチでした。   夜は居酒屋さんみたいだけど、昼からはランチとカフェをしてるみたい。   『あかりや』 に行ってきました。   & …

no image

せっかく来たのでご当地のものをいただこう!「中屋玉仙堂」

厳島神社の参拝道には美味しそうなお店がいくつも並んでます。

no image

モツ鍋『楽天地』

寒くなってきたら、やっぱり鍋だね♪ っちゅうことで、モツ鍋を食べに行ってきました。 しかし、モツ鍋に興味を持ち出したのは最近で、 どこの店が美味しいとか、全然詳しくないんだよね~(^_^;) ま、これ …

no image

改めて美味しさを確認(^O^)焼肉 北斎

なんとなく肉スイッチが入っちゃったみたいで・・・(^_^;)