mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「海鮮家 福伸」で地元のエビを食す!

投稿日:

風呂は入ったんで、次は飯です!

上天草市の松島橋を渡ってすぐにある『海鮮家 福伸』に寄ってきました。

なかなか大型のレストランみたいっすね~。

あ~、どれも美味しそうだな~♪

やっぱ、天草らしい一品を食べたいんで・・・

この 車海老天丼をいっとこ♪

松島橋を眺める景色はキレイだね~、雨降ってなかったらもっと良かったのに・・・

しばし待って登場!

じゃん!

あれ?

写真の海老はそそり立ってたけど・・だいぶお疲れのご様子?(;・∀・)

いや、しっかり揚がってます(^^)

写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、けっこうな大きさです!

まずは頭から・・・

バリバリいっちゃいます♪

ん~ん!エビ味噌の濃厚な味が口の中いっぱいに広がるな~♪

身もプリップリでウマいわ~♪

ご飯が進むね~♪

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

くうてんの「黒かつ亭」でランチっす!

  かなり久しぶりに「くうてん」に行ってきた。   ランチをどこで食べようか・・・迷うね~(;・∀・)   ファーストインスピレーションで『黒かつ亭』に!   …

no image

「牛角」で腹いっぱいになってきた

焼肉を食べたい」ってなるのが、
ホントに唐突すぎて予約が厳しかったりするんだよな~(;^ω^)

no image

「まるひ屋」の焦がし焼そば食べました

最近、地元のローカル番組から情報を得ている日々っす(^_^;)

「みかちゃん家のいろどりごはん」でボリューム満点のランチっした!

  美野島でランチっす!     この辺り、けっこう気になってるお店が多いんだよな~♪   ここも前から気になってたので行ってきました!   『みかち …

no image

お祝いごとだったんで、豪華な夕食に 金の箸

えーっと、いつの話だったっけ??