mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「海鮮家 福伸」で地元のエビを食す!

投稿日:

風呂は入ったんで、次は飯です!

上天草市の松島橋を渡ってすぐにある『海鮮家 福伸』に寄ってきました。

なかなか大型のレストランみたいっすね~。

あ~、どれも美味しそうだな~♪

やっぱ、天草らしい一品を食べたいんで・・・

この 車海老天丼をいっとこ♪

松島橋を眺める景色はキレイだね~、雨降ってなかったらもっと良かったのに・・・

しばし待って登場!

じゃん!

あれ?

写真の海老はそそり立ってたけど・・だいぶお疲れのご様子?(;・∀・)

いや、しっかり揚がってます(^^)

写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、けっこうな大きさです!

まずは頭から・・・

バリバリいっちゃいます♪

ん~ん!エビ味噌の濃厚な味が口の中いっぱいに広がるな~♪

身もプリップリでウマいわ~♪

ご飯が進むね~♪

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「電光石火 キャナルシティ博多店」やっと行けました~♪

  外国からの観光客で賑わってる「キャナルシティ博多」     ここにある、 けっこう前から行きたかったお好み焼き屋さん     『電光石火 キャナル …

no image

「Rice Rice」で晩御飯食った

福大通りを毎日使ってます、通勤のために・・・

「焼ジビエ罠 手止メ@警固」でランチしてきた

  フラフラとランチを求めて移動してたら、気になってたお店のランチを見つけました!   警固にある『焼ジビエ罠 手止メ@警固』   福岡でも珍しいジビエ料理専門店っす! …

久々の「とんかつ きんのつる」いつも食べ過ぎwww

  何気に・・・ランチで来たのは初めてかも!     西区橋本にある   『とんかつ きんのつる 橋本店』   に行ってきました!   &n …

no image

「かつえだ」でカツを食べないでみた

カツ丼を食べた翌日の話、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930