mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「海鮮家 福伸」で地元のエビを食す!

投稿日:

風呂は入ったんで、次は飯です!

上天草市の松島橋を渡ってすぐにある『海鮮家 福伸』に寄ってきました。

なかなか大型のレストランみたいっすね~。

あ~、どれも美味しそうだな~♪

やっぱ、天草らしい一品を食べたいんで・・・

この 車海老天丼をいっとこ♪

松島橋を眺める景色はキレイだね~、雨降ってなかったらもっと良かったのに・・・

しばし待って登場!

じゃん!

あれ?

写真の海老はそそり立ってたけど・・だいぶお疲れのご様子?(;・∀・)

いや、しっかり揚がってます(^^)

写真ではうまく伝わらないかもしれないけど、けっこうな大きさです!

まずは頭から・・・

バリバリいっちゃいます♪

ん~ん!エビ味噌の濃厚な味が口の中いっぱいに広がるな~♪

身もプリップリでウマいわ~♪

ご飯が進むね~♪

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!
 

「たんか 博多店」でお得な肉ランチを食べてきた!

  この前、三百歩横丁でランチした時に発見したんです!     『たんか 博多店』     言わずと知れた、牛タンの美味しいお店♪   &n …

「noooma_cafe」で彩豊かなランチを食べてきた♪

  何度もお店の前を通ってたけど、最近気づきましたww   六本松にある・・・いや、住所は中央区・谷ですね   『noooma_cafe』でランチしてきた!   …

no image

in松浦「大漁レストラン(旬)」でランチっす

福岡から、唐津方面へ走る有料道路を通って・・・

no image

「カルビホルモンセンター」に挑んできた!

雑餉隈に行ってきました!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930