mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「源寿司」の海鮮丼

投稿日:

相島から帰ってきたあと、

 

せっかく海の近くにいるので海鮮ものを食べようってことに・・・

 

 

 

多分、場所は古賀市の旧3号線沿いみたい。

 

 

 

そこを走ってたら、偶然見つけたお寿司屋さんにトライしました。


『源寿司』っていう、

なんか美味しいオーラが建物からも感じられる雰囲気の店です。

 

 

そうそう、これが目に入ったんだよね♪






 

 

この海鮮丼、頂きます♪

 

 

 

ってか、やっぱりって感じだけど、

 

 

 

 

めっちゃしっかりしたまともなお寿司屋さんっす(^_^;)

 

 

ちょっと敷居が高いのかな?

 

 

 

湯のみにも店名が!!

 

 

 

 

 

さくっと出てきました♪

 

 

 

 

美味しそうだね~~(^◇^)

 

 

 

見た目でもわかるくらい、新鮮さが伝わってくる!





ゴマだれをかけて・・・

 

 

 

 

頂きます!

 

 

 

 

うめぇ!!





うめぇ&歯ごたえアリアリヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

この味噌汁、

 

 

 

 

魚が入ってるだけじゃなく、ダシがイイ!!




ウニも、

 

 

 

 

サーモンも美味しくいただきました~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店」で定食いただきました!

  天神で用事を済ませたあと、   駐車場に車を取りに行く途中にこちらのお店で夕ご飯をすることに。     『炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店』   & …

no image

「道の駅うきは」のお店で昼ご飯

天気が良かったんで、うきは市までドライブに行ってきました。
 

発見!!「とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店」

  グーグルマップで何を食べようか検索してたら・・     こんなお店を発見!!   『とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店』     …

no image

『牛陣』でまさかの食べ放題

ドイツビールを飲んだあと、場所を変えて山さん&カズヨと合流。 板付(?)にある『牛陣』ってお店に行ってきた。 ここね・・・なんとすき焼きが食べ放題が出来るんす!!(゜o゜) 鍋系の中で一番好きなのがす …

鷹島町の「海道」で美味しいアジを食べてきた♪

  雷山で紅葉を観た後、 ドライブがてら長崎県松浦市の   鷹島町というところへ・・   いやぁ・・・なかなか遠かったwww(;^ω^)   こっち方面は初めて …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930