mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 のぶた」 ランチ登場!

投稿日:

通勤路の福大通りを通ってたら、「ランチ」と書いたのぼりに気付き、後日行ってきました。

 

『焼肉 のぶた』

 

たぶん、以前もランチをやってたと思うんだけど、

これってリニューアルしたってことなのかな?

 

 

やすっ!(゚Д゚;)


 

どんぶりっすね。ハンバーグもあるけど。

 

 

この通り、安いどんぶりを売ってる店が並んでますね~♪

 

 

財布に優しいのはありがたいし、学生さんも助かるよね~。

 

ってことで、

 

 

デジカルビ丼(大盛り)

 

 

けっこうお肉が乗ってます♪

 

 

このスプーン懐かしいな~!

 

 

 

 

味付けは甘め、ちょい辛さもある。

 

 

ウマイっす(^^♪

ご飯が進むすすむ~

 

個人的には出来ればも少し焼いてほしいかな。カリッとしてるのが好きなんす(^◇^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

チーズのやつが気になるな~。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人気の「田中精肉店」にて晩ごはんをゲッツ♪#おもちかえりなさい福岡

    ウォーキングで六本松まで歩いたとある日の夕方・・・   晩ごはんは何にしようかと考えてて、思いついたのが・・・     『田中精肉店』 &nb …

年の初めは「浜勝」でした!

年末年始も普通の生活をしてるモハマヒデですこんばんわ!
 

「炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店」で定食いただきました!

  天神で用事を済ませたあと、   駐車場に車を取りに行く途中にこちらのお店で夕ご飯をすることに。     『炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店』   & …

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)

「焼肉ダイニング ワンカルビ 福重店」でガッツリ食べてきた!!

  実は、行ったのは12月31日の大晦日でした♪     2023年の〆のご飯を何にしようか考えてたら、   「焼肉はどう?」って話になり、   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930