mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 のぶた」 ランチ登場!

投稿日:

通勤路の福大通りを通ってたら、「ランチ」と書いたのぼりに気付き、後日行ってきました。

 

『焼肉 のぶた』

 

たぶん、以前もランチをやってたと思うんだけど、

これってリニューアルしたってことなのかな?

 

 

やすっ!(゚Д゚;)


 

どんぶりっすね。ハンバーグもあるけど。

 

 

この通り、安いどんぶりを売ってる店が並んでますね~♪

 

 

財布に優しいのはありがたいし、学生さんも助かるよね~。

 

ってことで、

 

 

デジカルビ丼(大盛り)

 

 

けっこうお肉が乗ってます♪

 

 

このスプーン懐かしいな~!

 

 

 

 

味付けは甘め、ちょい辛さもある。

 

 

ウマイっす(^^♪

ご飯が進むすすむ~

 

個人的には出来ればも少し焼いてほしいかな。カリッとしてるのが好きなんす(^◇^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

チーズのやつが気になるな~。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ペースは年に一回くらい? 農家の一服

いろんなハプニング続出で

「池ぽん」ガチの美味さっす♪

  なんか・・・無性にアレが食べたくなって行ってきました!     博多駅から歩いて数分のところにある『池ぽん』っす。   かなり久々に来ました!   …

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

  最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~   太るのに(;^ω^)     この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました   &nbsp …

「ほっともっと」のナポリタンがちょい進化してたww

  確かな情報筋からのネタっすwww     定番のお弁当屋さん   『ほっともっと』     このお弁当で「ナポリタン」があるんですが、 …

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930