mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 のぶた」 ランチ登場!

投稿日:

通勤路の福大通りを通ってたら、「ランチ」と書いたのぼりに気付き、後日行ってきました。

 

『焼肉 のぶた』

 

たぶん、以前もランチをやってたと思うんだけど、

これってリニューアルしたってことなのかな?

 

 

やすっ!(゚Д゚;)


 

どんぶりっすね。ハンバーグもあるけど。

 

 

この通り、安いどんぶりを売ってる店が並んでますね~♪

 

 

財布に優しいのはありがたいし、学生さんも助かるよね~。

 

ってことで、

 

 

デジカルビ丼(大盛り)

 

 

けっこうお肉が乗ってます♪

 

 

このスプーン懐かしいな~!

 

 

 

 

味付けは甘め、ちょい辛さもある。

 

 

ウマイっす(^^♪

ご飯が進むすすむ~

 

個人的には出来ればも少し焼いてほしいかな。カリッとしてるのが好きなんす(^◇^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

チーズのやつが気になるな~。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉 正」美味しいお肉をいただきました♪

  さあ、本格的なランチです!   小国町から瀬の本を通って、産山村まで移動しました!       ここにあるお肉のお店でランチしてきた   …

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

  約半年ぶりに行ってきました!   六本松にある『いっかく食堂』   警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。     美味しい定食屋さんが夜に …

「肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店」でっかい弁当買ってきた♪

  六本松の新しく出来たビルに気になる唐揚げ弁当のお店が出来てました!       『肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店』     &n …

no image

久しぶりに「飯や しまず」のちゃんぽん

たびたび登場してます。

久しぶりの「MKレストラン 」でしっかり食べてきた!

  「食べ放題」ってとっても魅力的な言葉っすwww       久しぶりにがっつり食べたくて   『MKレストラン 』   に行ってきました …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930