mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 のぶた」 ランチ登場!

投稿日:

通勤路の福大通りを通ってたら、「ランチ」と書いたのぼりに気付き、後日行ってきました。

 

『焼肉 のぶた』

 

たぶん、以前もランチをやってたと思うんだけど、

これってリニューアルしたってことなのかな?

 

 

やすっ!(゚Д゚;)


 

どんぶりっすね。ハンバーグもあるけど。

 

 

この通り、安いどんぶりを売ってる店が並んでますね~♪

 

 

財布に優しいのはありがたいし、学生さんも助かるよね~。

 

ってことで、

 

 

デジカルビ丼(大盛り)

 

 

けっこうお肉が乗ってます♪

 

 

このスプーン懐かしいな~!

 

 

 

 

味付けは甘め、ちょい辛さもある。

 

 

ウマイっす(^^♪

ご飯が進むすすむ~

 

個人的には出来ればも少し焼いてほしいかな。カリッとしてるのが好きなんす(^◇^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

チーズのやつが気になるな~。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「直カツ(豚)とんかつ」2年ぶりくらいに行ってきました

  グーグルマップでどこに行こうか迷ってると、こちらのお店が目に留まりました。   中央区小笹にある『直カツ(豚)とんかつ』     グーグルの情報によると「2 …

no image

「お好み焼きたーぼー」にて夜ごはんしてきた

我々夫婦でお好み焼きが大好きなので、久しぶりに仕事終わりに行ってきました!
 

#おもちかえりなさい福岡 「肉のだるま」のワンコイン弁当♪  #がんばろう六本松

  天気は良いけど外に出るのを控えなきゃな~って思ってたある日・・・   ランチを求めて六本松へ・・・   今回はこちらの『肉のだるま』   焼肉屋さんです! …

新しく登場!「華かご」でランチしてきた

  油山観光道路に新しくお店が登場してました!!     城南区友泉亭にある『華かご』     まだ看板も間に合ってない模様です・・・(;^ω^) & …

「博多八昌 西新店」でちょい呑みながらのお好み焼き♪

  西新で人気のお店です! 『博多八昌 西新店』に行ってきました。   ボクがお店の前を通る時はいつも待ちの列が出来てるんだよね。   並ぶのが苦手なので、オープンの時間 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930