mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 海雲亭」の丼なランチ

投稿日:

 

 

ここは那の川四つ角の交差点からほどほど近いとこにある焼肉屋さんっす。

『焼肉 海雲亭』に行ってきました。

 

 

とある情報で「焼肉が美味しい」って話を聞いてたんだが、

 

いざ焼肉を食べに行くとなるとすっかり忘れてるんですよ(;^ω^)

 

たまたま横を通ったら「ランチやってます」ってのが見えたんで入ってみました。

 

 

なんか老舗っぽい雰囲気の焼肉屋さんっすね。

 

ランチはこちらの

 

牛サガリ丼一種類のみ。

ご飯の量、肉の量、玉子を乗せるか、辛さの選択は出来るみたい。

 

 

肉は普通、ご飯は大盛り、卵は付けて、辛さは普通でお願いしました。

 

 

スープとカクテキ、和え物が付いてきた。

 

 

こういうの嬉しいね♪(^◇^)

 

やっぱ野菜はどの食事の時も食べておきたいです。

 

 

しばし待ってメイン登場!

 

 

ん?

 

 

 

 

玉子がないよ??

 

 

店員さん忘れてたようで、別皿できました(;・∀・)

 

 

 

これで完成♪

 

 


肉が厚い!


ミディアムレアっぽいし、こりゃ食べ応えありそうだ!

 

 

タレは、うん、まったく辛くない。

 

 

黄身との相性は抜群っすね♪

 

8切れくらいはあったと思うけど、けっこう簡単にペロリと完食。

 

サガリだからそんなにコッテリしてないし、もたれるようなことはなさそうっす(^◇^)

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カレーもカツも美味いっす!「とんかつ直豚」

しばらく行ってませんでした(^_^;)

no image

「肉が一番」で腹いっぱいになりました

気になってたんですよ~~、お店の名前的にも♪
 

「味のかつえだ」にて晩ごはんをいただいた

  緊急事態宣言が出てから、飲食店が20時で閉まっちゃうんで、 仕事が終わってからの外食はなかなか厳しいっすね(;・∀・)     今回は平尾にある人気のとんかつ屋さん …

「食堂煮魚少年」で安定の定食をいただきました

  お昼もお魚だったけど、 夜もなんか魚が食べたくてコチラに行ってきました。     博多区住吉にある   『食堂煮魚少年』   もう何度も行ってる美 …

大人気の「田中精肉店」でデラックスを頼んでみた♪

  ジェラート食べてたら、いい香りがバンバンしてて・・・   結局ここで弁当を買うことになってしまった(;^ω^)     大人気のお店、六本松の『田中精肉店』 …