mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 海雲亭」の丼なランチ

投稿日:

 

 

ここは那の川四つ角の交差点からほどほど近いとこにある焼肉屋さんっす。

『焼肉 海雲亭』に行ってきました。

 

 

とある情報で「焼肉が美味しい」って話を聞いてたんだが、

 

いざ焼肉を食べに行くとなるとすっかり忘れてるんですよ(;^ω^)

 

たまたま横を通ったら「ランチやってます」ってのが見えたんで入ってみました。

 

 

なんか老舗っぽい雰囲気の焼肉屋さんっすね。

 

ランチはこちらの

 

牛サガリ丼一種類のみ。

ご飯の量、肉の量、玉子を乗せるか、辛さの選択は出来るみたい。

 

 

肉は普通、ご飯は大盛り、卵は付けて、辛さは普通でお願いしました。

 

 

スープとカクテキ、和え物が付いてきた。

 

 

こういうの嬉しいね♪(^◇^)

 

やっぱ野菜はどの食事の時も食べておきたいです。

 

 

しばし待ってメイン登場!

 

 

ん?

 

 

 

 

玉子がないよ??

 

 

店員さん忘れてたようで、別皿できました(;・∀・)

 

 

 

これで完成♪

 

 


肉が厚い!


ミディアムレアっぽいし、こりゃ食べ応えありそうだ!

 

 

タレは、うん、まったく辛くない。

 

 

黄身との相性は抜群っすね♪

 

8切れくらいはあったと思うけど、けっこう簡単にペロリと完食。

 

サガリだからそんなにコッテリしてないし、もたれるようなことはなさそうっす(^◇^)

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

滑り込みランチ!「牛たん 東山」でカレーった

ビックカメラとかTSUTAYAとか行ってたら、

「℉/concept(エフコンセプト)」激ウマな海鮮丼!

  この日は珍しく魚系のランチを食べに柳橋連合市場へ・・     目的のお店は、宿泊施設も兼ねてる立ち飲み屋 『℉/concept(エフコンセプト)』   &n …

no image

やっぱり食べ過ぎた♪ いっかく食堂 3回目

夕方よりin天神。ちょっと買い物したあとに、夕食を何にしようかthinking・・・

no image

キャナルシティにある「博多天ぷら たかお」ウマし!!

キャナルは何度も来てるのに、こちらは初訪問です!

「とんかつ光(あかり) 薬院店」で厚切りとんかつ食べて満足してきた♪

  この日はお昼ご飯を抜いてて、めっちゃ腹減ってた!     なので、モリモリ食べたい欲求を満たすためにコチラに行ってきました     『とんかつ光( …