mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 海雲亭」の丼なランチ

投稿日:

 

 

ここは那の川四つ角の交差点からほどほど近いとこにある焼肉屋さんっす。

『焼肉 海雲亭』に行ってきました。

 

 

とある情報で「焼肉が美味しい」って話を聞いてたんだが、

 

いざ焼肉を食べに行くとなるとすっかり忘れてるんですよ(;^ω^)

 

たまたま横を通ったら「ランチやってます」ってのが見えたんで入ってみました。

 

 

なんか老舗っぽい雰囲気の焼肉屋さんっすね。

 

ランチはこちらの

 

牛サガリ丼一種類のみ。

ご飯の量、肉の量、玉子を乗せるか、辛さの選択は出来るみたい。

 

 

肉は普通、ご飯は大盛り、卵は付けて、辛さは普通でお願いしました。

 

 

スープとカクテキ、和え物が付いてきた。

 

 

こういうの嬉しいね♪(^◇^)

 

やっぱ野菜はどの食事の時も食べておきたいです。

 

 

しばし待ってメイン登場!

 

 

ん?

 

 

 

 

玉子がないよ??

 

 

店員さん忘れてたようで、別皿できました(;・∀・)

 

 

 

これで完成♪

 

 


肉が厚い!


ミディアムレアっぽいし、こりゃ食べ応えありそうだ!

 

 

タレは、うん、まったく辛くない。

 

 

黄身との相性は抜群っすね♪

 

8切れくらいはあったと思うけど、けっこう簡単にペロリと完食。

 

サガリだからそんなにコッテリしてないし、もたれるようなことはなさそうっす(^◇^)

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

懐かしの和菓子 思い出の味でした

散歩してたら、偶然お店を見つけました。

「海鮮丼・天ぷら 博多 喜水丸 博多阪急店」お得なランチ食べてきた!

  博多阪急の地下にあるフードコートエリアに行ってきた。     こちらでサクッとランチを食べようと考えてたんだけど・・・     なんと! &nbs …

「梅山鉄平食堂 博多店」で晩ごはんしてきた

  渡辺通の人気店が、博多のほうにも登場っす。   『梅山鉄平食堂 博多店』   初めてこちらのお店に行ってみましたけど、 雰囲気めっちゃいいし、けっこう広い! &nbs …

「お好み焼き いのうえ」で雑談しながらお好み焼き食べる。

  平尾で呑んだ後の話です。     お好み焼きが食べたくなって、   前から気になってたこちらのお店に行ってきました       …

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

  西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~   今回は商店街から一本奥に入ったところにある 『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。   居酒屋さんなんだけど、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930