mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉どらごん」でがっつり食べてきた!

投稿日:

しばらく焼肉を我慢してたんですが、この日は解禁日っした♪

 

どこの焼肉にしようか、いろいろ検討してたんだけど、

周りの人から評判の良い『焼肉どらごん』に決定しました!

 

警固と六本松にもある人気のお店っす。今回は警固のほうで。

 

 

 

約2か月くらい焼肉してなかったかな~・・・




メニューを見ただけでテンション上がります♪

 

 

 

そうそう!こちら、黒烏龍茶が無料なんですよ!!

これはポイント高い(*’ω’*)

ちなみに、ニンニクも、食後のヨーグルトも無料!太っ腹だね~♪

 

 

さっ、まずはグビッといっちゃいましょう♪

 

 

 

盛り合わせセットの「どらごん」を注文しました。あとは様子を見ながら頼もうかな

 

キムチがすっげー美味い♪ いくらでも食べれそう!

 

 

 


ローストビーフ

 

 

焼肉屋さんでは珍しいね。良いお肉を使ってるんだろうな~、んまいもん♪

 

単品の牛タンきました~

 

 

ん~~ん♪ 適度な歯ごたえとプリッとした食感♪最高っすね!

 

 

 

 

こちらはハラミステーキ

 

 

 

焼いた後に、バターを溶かしたアルミの中をくぐっていただきました♪

 

 

うほっ♪ これ反則級にウマイよ♪ カロリーは・・・まあ忘れとこ♪

 

 

 

セットの盛り合わせがきましたーー!

 

 

絶対ウマイ!!

 

 

ニンニクもイイ仕事してるんだよね♪

 

 

 

オンザライス!

 

 

 

 

野菜巻きも♪

 

 

 

たまらんね~~♪(*^▽^*)

 

ホルモン系もうまかです♪

 

 

 

珍しく冷麺でさっぱり♪

 

 

 


あっ、これはマジでアリ!


口の中をさっぱり爽快にしてくれる♪

 

 

手作りヨーグルトもいただいて、大満足っした♪

 

 

あ~、今度はいつ行こうかな~? ボーナス入ったらまた焼肉ってもいいな~~(^^♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「豚のまんま」 美味い豚肉食べてきた!

  この近辺でランチ食べるの久しぶり!   博多警察署前にある   『豚のまんま』に行ってきました!     ここでランチに出してる豚重ってのが気にな …

no image

久しぶりに「狐狸庵」に行ってきた♪

久しぶりに大宰府インター近くの人気店に行ってきました!
 

no image

「らいじん」で夜ごはんの定食っす

高砂付近で偶然見つけたお店です。

no image

ついにゲット♪ 吉野家の限定もの

はいっ!スタンプラリーもついにラスト1つになりました!

no image

「鮮笑」のワンコイン丼

珍しく北天神方面のランチを目指して行ったんだけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930