mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉なべしま」でガッツリしてきたっす

投稿日:

ここんとこ、ハードな用事が多かったせいか、ちょっとバテ気味でしたので・・・

 

そんな時は思い切って「焼肉」っす!!

体重の増加が止まらないのは分かってるんだけど、久々なのでいっかな♪

 

『焼肉なべしま』です。

以前来たときにランチが美味しかったのと・・・

 

 

なんと食べ放題があったのを覚えてたので♪

 

4500円のハッピーコースでいってみます!

 

そこそこバランスがとれた内容だと思う。

 

 

ちなみにサラダバーも付いてるから、野菜もしっかり食べれるのは有難いね!

 

 

最初はお決まりの盛り合わせが登場。豚バラに鶏肉

 

 

 

ネギ塩タンで・・

 

 

 

 

和牛とカルビ3種!

 

 


焼くぞ~~!!

 

 


ウホッ♪(*^▽^*)



タン美味いな~♪ ネギは苦手だけど、撮影用なので一緒に。

 

カルビも最高ww♪


あ~~・・・なんか幸せを感じる~~(*’ω’*)

 

 

ホルモンと、

 

 

先ほど美味しかった なべしまカルビをオーダー。

 

 

黒毛和牛も美味しかったんだけど、ボク的にはこのなべしまカルビが好きでした。

 

それをサンチュで巻いて、

 

上にキムチも乗っけて・・・たまらんね~♪

 

 

ホルモンもさ、ぷるっぷりで激ウマっした♪



昔ほど食べれなくはなってるけど、テンションあがる美味しさでしたよ(^^)

 

壺つけカルビってのは、漬けてるタレが違うらしい。

 

 

これはこれでアリっすね

 

そうそう、キムチも辛すぎず甘酸っぱくなく、素直に美味しかった!

 

 

 

〆はフルーツでさっぱり。

 

 

 

Uh~~、食べ過ぎた!!(≧▽≦)

食べ放題は気兼ねなく食べれるのがいいんだけど、食べ過ぎちゃうんだよな~

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とんかつ屋『志道』で

この日は何となく・・あ、とんかつ食べたい!と頭に浮かんで、 めっちゃ久しぶりに、警固にある『とんかつ屋 志道』に行ってきた。 ここのとんかつは、おれっちのツボにハマるくらい・・・ めっちゃ美味い♪ し …

no image

「源寿司」の海鮮丼

相島から帰ってきたあと、

「IMURI」記念日だったので豪華なディナーを食べてきた♪

  注:写真多めですm(__)m     2月は結婚記念日&誕生日があるので、まとめて祝うため、 いつもより豪華な食事をと・・ 桜坂にある 『IMURI』に予約して行って …

「電光石火 キャナルシティ博多店」やっと行けました~♪

  外国からの観光客で賑わってる「キャナルシティ博多」     ここにある、 けっこう前から行きたかったお好み焼き屋さん     『電光石火 キャナル …

今年最後の焼肉!やっぱり「多牛」へ・・

    焼肉食べたい!! ってなったら、やっぱココに行ってしまうwww     週末しかやってないんだけど、食べたい時は週末だったので良かった!!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930