mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉ダイニング ワンカルビ」でしっかりお肉を食べてきた♪

投稿日:2024年8月27日 更新日:

 

前回行ったのは去年の12月31日でしたww

 

 

ってことで、約半年ぶりに

 

『焼肉ダイニング ワンカルビ』に行ってきました!

 

 

チェーン店の焼肉店としては、ボクら夫婦は一番好きです♪

 

 

ダチも連れて3人での食事っす!

 

 

しっかりと焼肉を堪能&満腹にするため、

 

 

ノンアルコールで挑みますwww

 

 

オールフリー付の飲み放題があるのは有難いです(*^▽^*)

 

 

ってことで、すみませんwww

 

 

食べて飲んで喋ってを繰り返してたので、

 

写真を撮るのけっこう忘れてますww

 

 

まずは、豚タン

 

 

 

キムチで食物繊維を確保!

 

 

 

続いて、

 

 

肉!

 

 

 

肉!!(大好きな一本カルビ)

 

 

 

肉!!!(ホルモン系ね)

 

 

 

んまぁぁぁ♪

 

 

 

焼肉って、スタミナつくし、

 

美味しいからストレス解消にもつながるなぁ~(*^▽^*)

 

脂肪もつきますけどwww

 

 

 

これ焼きすき

 

 

大好物っす(*^▽^*)

 

これを編み出した人をホントに褒めたい!!

 

 

 

はい、食物繊維補給!

 

 

 

 

ハチノスがあったので注文。

 

 

独特の食感で美味しかった♪

 

トリッパもいいけど、焼肉でもウマイ!

 

 

 

ノンアルのグレープフルーツが入ったジュースが

マジ美味しいです♪

 

 

 

ワンカルビは単品メニューも美味しい♪

 

 

ローストビーフ

 

 

 

生春巻き

 

 

 

定番のビビンパ♪

 

 

 

〆にはデザート♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

半年に1回ペースでたらふく食べに来たいです(^o^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お好み焼き屋?『さくら』

さて、稽古の後は美味しいビール♪ この日は六本松の『さくら』ってお好み焼き屋に行ってみました。 ・・・お好み焼き屋・・・だよね? 確かにテーブルに鉄板はあるけど・・・ 壁にたっぷり貼ってるメニュー見た …

名店「味のかつえだ」で晩ごはん!

  たぶん・・1年ぶりくらいに行ってきました!   中央区平尾にある 『味のかつえだ』   夕方の早い時間に行ったんだけど、駐車場は満車で 店内もほどよく混み合ってました …

no image

「博多 魚がし」のお得な朝ごはんっす!

朝早くから、久々に行ってきました~、福岡鮮魚市場

no image

とんかつ屋『志道』で

この日は何となく・・あ、とんかつ食べたい!と頭に浮かんで、 めっちゃ久しぶりに、警固にある『とんかつ屋 志道』に行ってきた。 ここのとんかつは、おれっちのツボにハマるくらい・・・ めっちゃ美味い♪ し …

「肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店」でっかい弁当買ってきた♪

  六本松の新しく出来たビルに気になる唐揚げ弁当のお店が出来てました!       『肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店』     &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930