mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉北斎」でしっかり食べてきたww

投稿日:2023年8月10日 更新日:

 

たぶん・・・7年ぶりくらいになるかな・・・(;・∀・)

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。

 

博多駅前3丁目にある

 

 

『焼肉北斎』

 

美味しい焼肉を腹いっぱい食べさせてくれるお店です!

 

 

そう・・・食べ放題があるんです♪

 

 

それもけっこうボリュームあって美味しいお肉を出してくれる

 

 

ボクら夫婦の中では隠れた名店になってますww

 

 

Aコースで♪

 

 

もちろん普通のセットメニューなんかもありますよ

 

 

 

 

まず出てきたのが 牛レバー

 

 

安心してください

ちゃんと火は通ってます♪

 

 

ウマッ♪

 

 

もちろんお供はこれっすよ♪

 

 

暑い日にはたまらんウマい♪

 

 

肉が続々登場してきた!!

 

 

 

上カルビに上ロース

 

 

 

豚肉と鶏肉も

 

 

 

麴漬けカルビに

 

 

手羽先

 

 

 

キムチと・・・いろいろ忙しくなってきた!

 

 

焼く!!!

 

 

 

ソースは3種類あって、

 

 

こんな感じです♪

 

 

 

味変が出来て美味しく楽しんで食べれる(*^▽^*)

 

 

 

んま~~♪(≧▽≦)

 

 

 

野菜で巻くとカロリーゼロwww

 

 

 

手羽先は煮付けてるので、ちょい焼きする程度なんだけど、

 

 

身が柔らかくて美味い!

 

 

ホルモン系きました! 1つ1つが大きい!

 

 

うまぁ~♪

 

 

 

 

なんと魚介も食べ放題に入ってる!

 

 

海老ももちろん美味しいけど、

 

 

ホタテはバターを入れて醤油を垂らして食べるんで

 

 

 

超激ウマっす♪

 

 

 

〆くらいに頼んだクッパはやさしい出汁の味がした!

 

 

 

最後のスイーツは 大好きなラムレーズンのアイス!

 

 

これ、手作りっぽいな・・・めちゃ美味い♪

 

ごちそうさまでした!!

 

昔と違って食べれる量に限界がきてるのを感じるが、

やっぱ・・焼肉美味いわww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

これはどっちなんだろ?「松屋」の新メニュー!

近所に出来たんで、比較的行く機会が増えてます。
 

no image

「囲炉鶏や」でランチってきた

博多駅方面へ移動中、
 

no image

「串揚げING」で昼ごはんっす

珍しく大手門にランチ食べに行きました。

「広島お好み焼 ひらの福岡」満腹必須です!

  前回来たのはいつだったかな~~?   お店の前はほぼ毎日通ってるんだけど、訪問はかなり久しぶりでした。   城南区七隈にある『広島お好み焼 ひらの福岡』に行ってきまし …

とんかつの「よしだ」に再訪! やっぱウマい♪

  2年ぶりくらいに行ってきました!!   六本松・・・正確には中央区谷みたいっすね。     とんかつの専門店『よしだ』です!     前 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930