mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉北斎」でしっかり食べてきたww

投稿日:2023年8月10日 更新日:

 

たぶん・・・7年ぶりくらいになるかな・・・(;・∀・)

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。

 

博多駅前3丁目にある

 

 

『焼肉北斎』

 

美味しい焼肉を腹いっぱい食べさせてくれるお店です!

 

 

そう・・・食べ放題があるんです♪

 

 

それもけっこうボリュームあって美味しいお肉を出してくれる

 

 

ボクら夫婦の中では隠れた名店になってますww

 

 

Aコースで♪

 

 

もちろん普通のセットメニューなんかもありますよ

 

 

 

 

まず出てきたのが 牛レバー

 

 

安心してください

ちゃんと火は通ってます♪

 

 

ウマッ♪

 

 

もちろんお供はこれっすよ♪

 

 

暑い日にはたまらんウマい♪

 

 

肉が続々登場してきた!!

 

 

 

上カルビに上ロース

 

 

 

豚肉と鶏肉も

 

 

 

麴漬けカルビに

 

 

手羽先

 

 

 

キムチと・・・いろいろ忙しくなってきた!

 

 

焼く!!!

 

 

 

ソースは3種類あって、

 

 

こんな感じです♪

 

 

 

味変が出来て美味しく楽しんで食べれる(*^▽^*)

 

 

 

んま~~♪(≧▽≦)

 

 

 

野菜で巻くとカロリーゼロwww

 

 

 

手羽先は煮付けてるので、ちょい焼きする程度なんだけど、

 

 

身が柔らかくて美味い!

 

 

ホルモン系きました! 1つ1つが大きい!

 

 

うまぁ~♪

 

 

 

 

なんと魚介も食べ放題に入ってる!

 

 

海老ももちろん美味しいけど、

 

 

ホタテはバターを入れて醤油を垂らして食べるんで

 

 

 

超激ウマっす♪

 

 

 

〆くらいに頼んだクッパはやさしい出汁の味がした!

 

 

 

最後のスイーツは 大好きなラムレーズンのアイス!

 

 

これ、手作りっぽいな・・・めちゃ美味い♪

 

ごちそうさまでした!!

 

昔と違って食べれる量に限界がきてるのを感じるが、

やっぱ・・焼肉美味いわww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「やっぱりステーキ」で肉以外を食べてみた

近所にあるんで、ちょいちょいお邪魔しちゃいます。
 

no image

「炙りや秀苑」でお肉なランチっした

最近、なんかお肉を食べる機会が増えてるな。

no image

お好み焼き『凛凛』

気温がぐんぐん上昇してますな~(^_^;) 稽古の日は水筒が大活躍してます。 1時間で大量の汗をかくんで、道着がめっちゃびしょびしょに! おれっちの場合、水分がないと脱水症状で死んでまうよ・・((+_ …

「レストラン青山」味もボリュームもスゴイ!!

  ドライブの続き・・・   ちょうどお昼の時間帯になったんで、ランチを求めて移動っす。   今回は、玖珠郡九重町の・・国道210号線沿いにあるレストラン 『レストラン青 …

no image

「大衆居酒屋 博多よかよか」で数量限定のカレー食った

ちょっと前の休日に博多駅方面に行った時のランチです。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930