mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉NIKUICHI 薬院店」2021初の焼肉はコチラでした

投稿日:2021年1月30日 更新日:

 

 

もうそんなに食べきれないんだけど、焼肉は何度でも食べたい!

 

先月はなにかと都合が合わず、今月に入ってからもちょい忙しい毎日・・

 

スタミナをつけるために、久しぶりに焼肉に行ってきました!

 

薬院にある

『焼肉NIKUICHI 薬院店』

 

コロナ禍前はけっこうお店の前に観光客がいっぱいいたイメージがあります。

 

しっかりコロナ対策してて感じの良いお店でした(*^▽^*)

 

 

ちょっと贅沢に4500円の「にくいち贅沢コース」ってので前日から予約♪

 

混み合う時間帯を避けて挑んできました!

 

まずは・・・これっす♪

 

 

 

サラダとキムチ

 

 

あ、奥に牛タンも写ってたwww

 

 

 

さっそく焼いていただきます!!

 

 

んめ~~!!(*’ω’*)

 

 

 

赤身と霜降り・・・

 

 

がっつり火を通さず、焼くのはほんのちょっとでいいんだよね、この手のお肉は。

 

 

ご飯は大盛りを相方さんとシェア

 

 

ご飯にお肉をワンバンするのがたまらんのです♪

 

 

 

炙り握りなるもの登場!

 

 

かるく焼いてシャリの上に、そんでワサビを・・・

 

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

 

上カルビきたーー!!

 

 

なんだかんだ言ってますが、やっぱカルビ好きです♪

 

 

しまった!ちょっと焼きすぎた!! でもこれくらいのも好き

 

 

 

 

特選サーロインの焼きすき

 

 

この焼きすきって、だれが考えたんだろうね?

 

 

ほんと、最高を食べ方をよく提案してくれたよ!!

 

 

 

うまい!!うますぎる!!!

 

 

 

この後、ご飯をかっくらいました♪

 

 

 

最後のお肉はホルモンと牛ハツ

 

 

牛ハツって珍しいけど、歯ごたえあって美味しかったな~♪

 

ホルモンはいうまでもなく美味♪

 

 

 

〆は盛岡冷麺。

 

 

さっぱりとしててお口の中の余分な脂を流してくれる~~

 

 

会計を終えたところで店員さんが持ってきてくれた

 

温かいお茶とPINO

 

 

このサービスはホント嬉しい♪

 

ごちそうさまでした!

 

食べた量はそんなにないけど、満足度高い焼肉っした!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「天神ホルモン」が姪浜に登場!

情報を仕入れて、早く行ってみたかったんです!

no image

「天ぷら定食 あげたて」でランチってきました

用事を済ませて、いざランチ!
 

no image

「29日」は肉の日! @「黒田屋」

だいぶ定番化されてきてますね、29日は「肉の日」って♪
 

no image

ヌルボンガーデンでがっつり焼肉

肉モードになっちゃったら、本能のままに従うしかないっすね・・・(;´・ω・)

no image

「焼肉 勢龍」でウマい肉を堪能♪

いっつも店の前を通るときにいい匂いがしてて気になってたんだよ!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930