mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「牛タン炭焼 ころく」で腹いっぱいのランチ!

投稿日:

所要で天神から中州、キャナルシティ方面へ徒歩で移動中・・・

 

ふとこちらのお店を発見

 

『牛タン炭焼 ころく』

 

ランチタイムすれすれで入ってみました。

 

 

うむむ~、どれも美味しそうだな~・・

 

 

タンバーグ!?(;・∀・)

 

 

 

よっしゃ、これでいってみよう!

 

 

なんと、スープ、サラダ、ごはん、カレーはバイキング形式でとり放題♪

 

 

サラダのドレッシング、たぶん手作りっぽい。

 

 

とっても好みの味です♪玉ねぎ的な甘みが効いた感じっす。

 

 

 

んで、カレー!


 

うほっ♪


けっこう本格的っすよ、これ!

 

 

甘さのあとに辛さが追っかけてくる。

そんで、とっても濃厚♪

 

 

 

メインのタンバーグ!

 

 

あ、意外とシンプルな食感っす。

 

 

牛タンを使ってるからもっとプリッとしてるかと思ったけど、あっさりって表現のほうが合ってるかも。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「とんかつ きんのつる 橋本店」でとんかつも野菜もしっかり食べてきた♪

  なんか・・・   最近とんかつを週1のペースで食べてるなwww     仕事終わって、西区方面に来たので、   こちらで手っ取り早く夕ご飯すること …

「博多八昌 西新店」でちょっと呑んで晩ごはん♪

  1年半ぶりくらいに行ってきました!     西新にある   『博多八昌 西新店』     けっこうしっかりめに雨が降ってたので、 &nb …

no image

まる和苑のお得なランチ

ここは・・「HAKATA Mist」っていうとこなのかな?

久々の「とんかつ廣」で晩ごはんっす。

  グーグルマップを見ると、   過去に訪れたところを「○○前に訪問してます」と表示が出るんだけど、   こちらは5年前にお邪魔してましたww     …

「ヤマタカ食堂」でランチしてきた

  美味しい魚の干物を買った帰りに寄ってきました。   早良区東入部にある『ヤマタカ食堂』です。   醤油屋さんが出してる定食屋さん・・・でいいのかな?   食 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930