mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年3月3日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「天ぷら ひらお」で晩ごはんしてきたが、やっぱり行列(;^ω^)
友人となんとなく食べ物の話をしたら、話題が天ぷらになり、なんだか無性に食べたくなった日のことです。
花見in舞鶴と・・・
ノブトモ父ちゃん&Nさんと一緒に、稽古の後舞鶴公園へ花見に行きました。 花見は今年3回目! 春を楽しんでおります。 舞鶴公園は初めてなんだけど、ライトアップもされててめっちゃキレイだった(・o・) 人 …
「博多 川端どさんこ 博多デイトス店」のスペシャルを食べてきた
なんとなく、博多駅のデイトス内にある麺ロードにてご飯を食べていこうとフラフラしてたんす。
『ボヘミアン・ラプソディ』はハンカチ必須です
やっと観ました! 皆さんはもう観ました?
「かつや」でハイカロリーな丼を食べてきたww
ボクの記憶が正しければ、人生で2回目の訪問です! トンカツのチェーン店 『かつや』 に行ってきました! …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント