mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「肉の雷橋」期間限定でランチやってました

投稿日:

 

中央区渡辺通にある人気の居酒屋

『肉の雷橋』

 

ここで、まん防の間だけ

 

期間限定でランチをやってるらしいので行ってみました!!

 

 

夜に来た事ないんだよね~

 

 

こないだ連れてってもらったお店が系列店でしたけど、

めっちゃ美味しかった♪

 

「炉ばた 三光橋」で一献っす♪

 

 

 

表にあったメニューのラインナップはこんな感じ♪

 

 

 

んで、

 

店内のメニュー・・・この日(それかタイミング)のランチはこれでした。

 

 

牛サガリ丼(ごはん大盛り)でお願いしました。

 

 

コロナ対策もばっちりで相方さんとカウンターに座ったけど、

 

一人ひとりボードで区切ってるため、特に会話もせずただただ待つのみ。

 

 

 

きたーー!

 

 

ビジュアル最高っす♪

 

 

これ絶対にうまいっしょ(*^▽^*)

 

 

はいっ!どストライク♪(≧▽≦)

 

 

最高の状態で出てきたんでしょう!この柔らかさは!

 

 

味付けもめちゃイイ♪ ごはんがめちゃめちゃイケる♪

 

 

 

添えのワサビをつけるとピリッとしまってさらに美味しさが4割増しっす!

 

 

 

副菜も美味かったです♪

 

 

ピンボケしてるけど、大好きなポテサラにひじきの煮物

 

 

 

茄子!? かと思ったらきゅうりでした♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

居酒屋さんは大変な時だけど、限定のランチは嬉しい企画です(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鷹島町の「海道」で美味しいアジを食べてきた♪

  雷山で紅葉を観た後、 ドライブがてら長崎県松浦市の   鷹島町というところへ・・   いやぁ・・・なかなか遠かったwww(;^ω^)   こっち方面は初めて …

「箱崎 井のかわず」絶品のとんかつっす!

  まだまだ3月中旬の内容っす!   情報を仕入れて、めっちゃ気になったんで行ってきました!   東区箱崎にある『箱崎 井のかわず』   東区エリアはほぼ未開の …

no image

「小料理 留々」で深夜にちゃんぽん♪

え~っと、飲んだ帰りの話です。

no image

「からコロ亭」でまたまた腹いっぱいになってきた

たしか・・・今回で3度目の訪問になりますね。

no image

イノシシをgatturiと食べました 猟師小屋

ゴエモンから仕事中に突然TEL!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930