mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「肉鉄 ichinokata」の週末限定のランチ!

投稿日:

 猛暑が来てますね~・・・スタミナつけとかないとバテるなこりゃ・・

 

今回は西鉄高宮駅のすぐ近くにあるお店っす


「金・土・日しかランチをやってない」というちょいレアな『肉鉄 ichinokata』に行ってきました。

 

週末だけってのがボク的には行きにくかったりするんだけど、

たまたま日曜がオフの日だったのでチャンスとばかりに駆け込みました♪

 

 

メニューはこちら!

 

 


ハンバーグ 牛サガリ とシンプルな内容。

 

 

今日は肉!っと決めてたので、牛サガリ300gを注文。

 

カウンター席に座ったので、目の前でお肉が焼かれてるのを見ると更に食欲が増しますね~

 

 

 

薬味は8皿も準備されてる!

 

 

 

 

きたきたーーー!

 

 


肉!!まさに肉っす♪(*^▽^*)

 

 

 

焼き加減も訊かれたけど、お店のお任せで焼いてもらいました。

このレア感が最近好きなんですよね~

 

 

うまっ♪


 

いくらでも食べれる♪

 

塩 わさび タレ ニンニクチップ等、いろんな食べ方をアレンジできるから意外と飽きないんだよね。

 

 

特におススメは塩昆布! 

 

 

 

 

初めての組み合わせだったけど、これはハマります!!


 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

これでビールとか飲めたら最高だったな~~(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン」もテイクアウト!

  めっちゃ久しぶりに食べたくなって、電話で注文してテイクアウトしました!   警固にある『豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン』っす!   お店の前では炭火で焼いてる美味しそ …

「白金台所 茶わんむし 下釜」でランチしてきた

  最近、白金・高砂エリアをよく散策してるんですが、 行ってみたいお店がいっぱいあって、ちょっとしたマイブームになってます!     今回も気になってたお店、 中央区白金 …

no image

「天ぷら定食 あげたて」でランチってきました

用事を済ませて、いざランチ!
 

no image

ひょうたん寿司でガッツリ満喫♪

やっと・・・やっと行くことが出来ました!(^O^)

no image

久しぶりの活き造り♪ あみや

ガチで暑い毎日っすね~( ̄▽ ̄;)