mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「肉鉄 ichinokata」の週末限定のランチ!

投稿日:

 猛暑が来てますね~・・・スタミナつけとかないとバテるなこりゃ・・

 

今回は西鉄高宮駅のすぐ近くにあるお店っす


「金・土・日しかランチをやってない」というちょいレアな『肉鉄 ichinokata』に行ってきました。

 

週末だけってのがボク的には行きにくかったりするんだけど、

たまたま日曜がオフの日だったのでチャンスとばかりに駆け込みました♪

 

 

メニューはこちら!

 

 


ハンバーグ 牛サガリ とシンプルな内容。

 

 

今日は肉!っと決めてたので、牛サガリ300gを注文。

 

カウンター席に座ったので、目の前でお肉が焼かれてるのを見ると更に食欲が増しますね~

 

 

 

薬味は8皿も準備されてる!

 

 

 

 

きたきたーーー!

 

 


肉!!まさに肉っす♪(*^▽^*)

 

 

 

焼き加減も訊かれたけど、お店のお任せで焼いてもらいました。

このレア感が最近好きなんですよね~

 

 

うまっ♪


 

いくらでも食べれる♪

 

塩 わさび タレ ニンニクチップ等、いろんな食べ方をアレンジできるから意外と飽きないんだよね。

 

 

特におススメは塩昆布! 

 

 

 

 

初めての組み合わせだったけど、これはハマります!!


 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

これでビールとか飲めたら最高だったな~~(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「いっかく食堂」いつ行っても美味しいっす

この日は一人で夜ご飯だったので、夕方から天神をブラブラしてたんだけど・・・
 

2年ぶりの「冨松うなぎ屋」でたっぷり堪能してきた♪

  行きたい行きたいと思い続けてたら2年も経ってましたwww     2年ぶりに行ってきました!   久留米の『冨松うなぎ屋』     ボク …

「海鮮丼・天ぷら 博多 喜水丸 博多阪急店」お得なランチ食べてきた!

  博多阪急の地下にあるフードコートエリアに行ってきた。     こちらでサクッとランチを食べようと考えてたんだけど・・・     なんと! &nbs …

風情ある「高森田楽の里」でランチでした♪

  テンションも上々♪   久しぶりにこちらに行ってきました!!   阿蘇郡高森町にある   『高森田楽の里』   前に来た事あって2度目の来店っす …

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

  このお店の名前を聞いただけでも 「行ってみたい!」って心境に陥りましたww     東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930