mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「肉鉄 ichinokata」の週末限定のランチ!

投稿日:

 猛暑が来てますね~・・・スタミナつけとかないとバテるなこりゃ・・

 

今回は西鉄高宮駅のすぐ近くにあるお店っす


「金・土・日しかランチをやってない」というちょいレアな『肉鉄 ichinokata』に行ってきました。

 

週末だけってのがボク的には行きにくかったりするんだけど、

たまたま日曜がオフの日だったのでチャンスとばかりに駆け込みました♪

 

 

メニューはこちら!

 

 


ハンバーグ 牛サガリ とシンプルな内容。

 

 

今日は肉!っと決めてたので、牛サガリ300gを注文。

 

カウンター席に座ったので、目の前でお肉が焼かれてるのを見ると更に食欲が増しますね~

 

 

 

薬味は8皿も準備されてる!

 

 

 

 

きたきたーーー!

 

 


肉!!まさに肉っす♪(*^▽^*)

 

 

 

焼き加減も訊かれたけど、お店のお任せで焼いてもらいました。

このレア感が最近好きなんですよね~

 

 

うまっ♪


 

いくらでも食べれる♪

 

塩 わさび タレ ニンニクチップ等、いろんな食べ方をアレンジできるから意外と飽きないんだよね。

 

 

特におススメは塩昆布! 

 

 

 

 

初めての組み合わせだったけど、これはハマります!!


 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

これでビールとか飲めたら最高だったな~~(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

発見!!「とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店」

  グーグルマップで何を食べようか検索してたら・・     こんなお店を発見!!   『とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店』     …

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

  自分のブログをチェックしたら、   約2年ぶりの訪問でした!       竹下にある人気の焼肉店 『焼肉 多牛 竹下本店』   に行って …

in鹿児島!「味のとんかつ丸一」で激ウマなトンカツ食べてきた

    かなり久しぶりに 鹿児島に行ってきました!!       たしか・・・9年ぶり!!       同じ九州でも、南 …

「食夢工房SAIBEI」が良コスパなランチ始めてました!

  ウォーキングの帰りに偶然見つけて、後日お邪魔してきました!!   六本松にある、お気に入りの居酒屋 『食夢工房SAIBEI』   なんとこちら!  ランチを始めてたら …

「つきじ大鳳」で肉厚なトンカツを食べてきた!

  大野城市までランチしにドライブっす!       こちらに行ってきました!   『つきじ大鳳』   以前に久留米でやってた人気のとんかつ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930