mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「自然堂」で昼ご飯を食べてきた

投稿日:

夜勤に入る前に、近場でランチを・・・・

 

 

っと、おじゃましたのが、堤にある『自然堂』という居酒屋(?)さん

 

 

 

よく店の前は通ってたけど、入るのは初めてです。

 

 

 

 

ちょい前に「ランチをやってます」ってのぼりが見えてて、気になってたんだよね。

 

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

カレーがある!

 

 

 

これは・・・ぜひとも食べてみたい♪

 

 

ってなわけで、

 




チキンカツカレーでございます。

 

 

 

 

 

 

お米は雑穀米がチョイス出来たのでお願いしました。

 

 

 

 



ルゥから手作りって書いてあったが、

 

 

 

ほうほう、なんとも上品な口当たり。

 

 

 

おれっち的には辛さがもっと欲しかったな~。

 

ややパンチが不足に感じました。

 

 

 

 

チキンカツは柔らかくてジューシーっす♪




ウマイね~♪

 

 

 

居酒屋メニューも拝見させてもらったけど、

 

けっこうリーズナブルだったな。

 

 

 

今度は夜おじゃましてみようかな。

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「六本松食堂」で夕ご飯!とにかくボリューミーだったww

  半年ぶりくらいでしょうか?       久しぶりに、福岡地方裁判所の裏にある   『六本松食堂』     に行ってきました。 …

美味しい焼肉を食べに「いその商店」へ♪

  この日は久しぶりにがっつり焼肉食べに行ってきました!     初めて行くお店、人気店だそうです   春吉の『いその商店』     予約し …

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

「お魚と素麺居酒屋 新(しん)」で美味しいランチいただいた♪

  博多駅近辺エリアでランチしてきた。   今回お邪魔したのは、博多駅前3丁目にある     『お魚と素麺居酒屋 新(しん)』     この …

「ごはん屋 きん田」で晩ごはん食べてきた!

  気になってたお店で晩ごはんしてきました!     城南区神松寺の福大通り沿いにある 『ごはん屋 きん田』     比較的新しいお店です。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930