mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食) 食べ歩き系(居酒屋)

「超速鮮魚寿司 羽田市場」でハッピーアワーを楽しんできた♪

投稿日:

 

バスで博多駅までやってきたので、

たまには呑んでいくかと夕方ウロウロしてたら

 

 

こちらのお店を発見!

 

『超速鮮魚寿司 羽田市場』

 

駅地下街にある、

ランチではよく並んでるとこを見るお寿司屋さんっす!

 

 

 

 

なんとハッピーアワーをやってたんですよ!!!

 

 

これは行っておかないとwww

 

 

ちなみに平日限定みたいです。

 

 

メニューを見るといろいろなネタが揃ってる。

 

 

回る寿司よりは高い価格設定みたいです。

 

 

 

 

ハッピーアワーはドリンクが2杯、おまかせ逸品3種

 

巻き寿司がついて1000円だから破格っすwww

 

 

 

まずはビール♪

 

 

これを飲むために

わざわざバスで来たといってもイイ(*^▽^*)

 

 

3種と巻き寿司

 

 

 

巻き寿司はネギトロみたい

 

 

皮酢と下足唐揚げ、それに胡麻和えの刺身でした♪

 

 

 

 

どれも美味しい♪

 

 

特に巻き寿司最高♪

 

 

せっかくなので、単品でお寿司も食べてみた

 

 

カンパチとサーモン

 

 

んまっ!!

 

 

ネタが厚い!食べ応えあります♪

 

 

あ、もう一杯もビールでいっちゃってますww

 

 

この後、晩ごはんが待ってるので食べすぎ注意ですが・・・ww(;^ω^)

 

 

〆は、鯛のあら炊き

 

 

もうさ、

これ系が好きな年頃になってしまってるんです(*^▽^*)

 

 

骨の間の身をかき集めて食べるのがまあ美味しいんですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

かなりお得に楽しめました・・・と思ったら、

 

あらら?

 

せんべろハッピーアワーは終了なのかな??

 

 

ん~~!残念!!できれば続いてほしいです!

 

 

 

-食べ歩き系(和食), 食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店」でっかい弁当買ってきた♪

  六本松の新しく出来たビルに気になる唐揚げ弁当のお店が出来てました!       『肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店』     &n …

「食堂煮魚少年」煮物じゃないのも美味しい!

  この日の夜は魚な気分だったので、久しぶりの人気店に・・・   博多区住吉にある『食堂煮魚少年』 ここのサバの煮付けはホントに美味しいもんな~~♪   なぜかお店前の写 …

no image

鉄板熱々っした「キッチンタナカ」

夜が一人ご飯だったので、気になってたお店に行ってきました。
 

「大衆食堂 スタンドそのだ 親不孝通り店」で遅めのランチ

  こっち方面に用事があって、その用事が終わったのがほぼ昼の3時前・・・   超が付くほど腹ペコだけど、 ランチをやってるお店ってさすがにないよな~・・(;・∀・)   …

no image

『極味や』の超レアな・・・

再びPARCOネタです♪ 地下にある、行列が出来る店『極味や』の噂のハンバーグを食べてきた。 毎回すごく混んでて、その度に諦めてたんだけど、 この日は時間も遅かったんで楽に入れた(^O^) ここのハン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930