mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食) 食べ歩き系(居酒屋)

「超速鮮魚寿司 羽田市場」でハッピーアワーを楽しんできた♪

投稿日:

 

バスで博多駅までやってきたので、

たまには呑んでいくかと夕方ウロウロしてたら

 

 

こちらのお店を発見!

 

『超速鮮魚寿司 羽田市場』

 

駅地下街にある、

ランチではよく並んでるとこを見るお寿司屋さんっす!

 

 

 

 

なんとハッピーアワーをやってたんですよ!!!

 

 

これは行っておかないとwww

 

 

ちなみに平日限定みたいです。

 

 

メニューを見るといろいろなネタが揃ってる。

 

 

回る寿司よりは高い価格設定みたいです。

 

 

 

 

ハッピーアワーはドリンクが2杯、おまかせ逸品3種

 

巻き寿司がついて1000円だから破格っすwww

 

 

 

まずはビール♪

 

 

これを飲むために

わざわざバスで来たといってもイイ(*^▽^*)

 

 

3種と巻き寿司

 

 

 

巻き寿司はネギトロみたい

 

 

皮酢と下足唐揚げ、それに胡麻和えの刺身でした♪

 

 

 

 

どれも美味しい♪

 

 

特に巻き寿司最高♪

 

 

せっかくなので、単品でお寿司も食べてみた

 

 

カンパチとサーモン

 

 

んまっ!!

 

 

ネタが厚い!食べ応えあります♪

 

 

あ、もう一杯もビールでいっちゃってますww

 

 

この後、晩ごはんが待ってるので食べすぎ注意ですが・・・ww(;^ω^)

 

 

〆は、鯛のあら炊き

 

 

もうさ、

これ系が好きな年頃になってしまってるんです(*^▽^*)

 

 

骨の間の身をかき集めて食べるのがまあ美味しいんですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

かなりお得に楽しめました・・・と思ったら、

 

あらら?

 

せんべろハッピーアワーは終了なのかな??

 

 

ん~~!残念!!できれば続いてほしいです!

 

 

 

-食べ歩き系(和食), 食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「赤牛料理専門店 やま康」 インパクトありの丼です!

台風の接近の影響で、阿蘇方面はけっこうなじゃじゃ降りでした(;^ω^)
 

no image

すっかり定番になっちゃった♪

一週間呑まないと、やっぱ調子悪くなるんかな?

もう食べた?「吉野家」の唐揚げが結構好みの味でした

  キャンペーンは5月末までってことでバタバタと行ってきました!       牛丼の『吉野家』っす!     CMでも見てたし、気になってた …

隠れ家的な居酒屋「白」 めっちゃ美味しかった♪

  美味しいお店って、なんでひっそりと隠れてるんでしょ?ww     中央区今泉にある『白』に行ってきました!       連れてってもらわ …

「肉汁餃子のダンダダン 大名店」3周年キャンペーンやってました!!

  頑張って大名までウォーキングしてたら・・・     えっ!?(゜o゜) 生ビールが100円!?       場所はコチラ 『肉汁餃子のダ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930