mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

投稿日:

 

西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~

 

今回は商店街から一本奥に入ったところにある

『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。

 

居酒屋さんなんだけど、お昼はランチをしてました。

 

母体はお店の手前にある「鉄板焼きゆうちゃん」らしいです

こっちも行ってみたいんだよな

 

ってことで、オサレな店内からのメニューっす

 

 

外のメニュー表にはご飯お代わりアリって書いてるね。

 

丼ものが安い!

 

 

親子丼と迷ったけど、この日の気分は「かつ丼」に!

 

 

じゃん!!

 

 

器が大きい(;・∀・)

 

めっちゃ豪勢な感じに仕上がってる!

卵がキラキラ輝いてて美味しそう♪

 

 

いざ!

 

ん~~!カツが柔らかい♪

 

 

歯で切るってより、箸で切れるレベル

 

見た目通り卵がトロトロなので

 

スプーンで食べるほうが食べやすいっす(*^▽^*)

 

 

ダシが効いててやさしい味♪

 

ペロリと食べれます!

 

ちょっと足りないかなと思いつつも、食べた後はしっかり満たされてました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜の居酒屋メニューも美味しそうなんだよね~。

今度は夜にお邪魔したい!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鳥取までドライブ!境港市の「お食事処 かいがん」でランチ!

    1泊2日で山陰地方までドライブ旅行に行ってきました!   いや~~・・・なかなか遠かった! 片道6時間半! 人生でこんなに運転したことなかったな(;^ω^) &n …

no image

さかなおとこの店 魚男

久しぶりにやってきました!

六本松に新しく出来た「すき家」で朝からガッツリ♪

  今まで空き店舗だった場所に、やっとお店が入りました!     今月中旬、六本松に新しく出来た『すき家』     朝ごはんと昼ごはんを兼ねて行ってき …

no image

「道の駅うきは」のお店で昼ご飯

天気が良かったんで、うきは市までドライブに行ってきました。
 

「久住高原ニュー丸福」で唐揚げランチっす!

  山川温泉からしっかりと移動して、 大分県竹田市久住町へ   ランチはこちらでした 『久住高原ニュー丸福』   丸福は、いくつかお店を出してる唐揚げで有名な定食屋さんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930