mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

投稿日:

 

西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~

 

今回は商店街から一本奥に入ったところにある

『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。

 

居酒屋さんなんだけど、お昼はランチをしてました。

 

母体はお店の手前にある「鉄板焼きゆうちゃん」らしいです

こっちも行ってみたいんだよな

 

ってことで、オサレな店内からのメニューっす

 

 

外のメニュー表にはご飯お代わりアリって書いてるね。

 

丼ものが安い!

 

 

親子丼と迷ったけど、この日の気分は「かつ丼」に!

 

 

じゃん!!

 

 

器が大きい(;・∀・)

 

めっちゃ豪勢な感じに仕上がってる!

卵がキラキラ輝いてて美味しそう♪

 

 

いざ!

 

ん~~!カツが柔らかい♪

 

 

歯で切るってより、箸で切れるレベル

 

見た目通り卵がトロトロなので

 

スプーンで食べるほうが食べやすいっす(*^▽^*)

 

 

ダシが効いててやさしい味♪

 

ペロリと食べれます!

 

ちょっと足りないかなと思いつつも、食べた後はしっかり満たされてました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜の居酒屋メニューも美味しそうなんだよね~。

今度は夜にお邪魔したい!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PARCO新館の「博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店」で遅いランチ食べてきた

  ※緊急事態宣言前の内容っす。     夕方に近い時間帯に天神に来て、 昼ご飯を食べてなかったのでデパートをウロウロ・・・   PARCO新館でこちらのお店を …

no image

小倉名物の焼うどんを食べた!「一銭洋食 和羅部」

映画を観終わったあと、再び小倉駅周辺に戻ってきました。

「福の季」ランチ営業のみの老舗なとんかつ店

  ドライブしてて、偶然見つけたお店です!       早良区高取にある   『福の季』に行ってきました!     お店自体は大き …

「京鉄板家かば&アジフライ食堂かば」の絶品アジフライ♪

  ランチで行ってきました!   別府にある『京鉄板家かば&アジフライ食堂かば』   鉄板焼きのお店ですけど、お昼はアジフライを出してるらしいです。   …

no image

「回転寿し 玄海丸」でプチお疲れ会

この前、合気道の昇級昇段審査がありました

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930