mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

投稿日:

 

西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~

 

今回は商店街から一本奥に入ったところにある

『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。

 

居酒屋さんなんだけど、お昼はランチをしてました。

 

母体はお店の手前にある「鉄板焼きゆうちゃん」らしいです

こっちも行ってみたいんだよな

 

ってことで、オサレな店内からのメニューっす

 

 

外のメニュー表にはご飯お代わりアリって書いてるね。

 

丼ものが安い!

 

 

親子丼と迷ったけど、この日の気分は「かつ丼」に!

 

 

じゃん!!

 

 

器が大きい(;・∀・)

 

めっちゃ豪勢な感じに仕上がってる!

卵がキラキラ輝いてて美味しそう♪

 

 

いざ!

 

ん~~!カツが柔らかい♪

 

 

歯で切るってより、箸で切れるレベル

 

見た目通り卵がトロトロなので

 

スプーンで食べるほうが食べやすいっす(*^▽^*)

 

 

ダシが効いててやさしい味♪

 

ペロリと食べれます!

 

ちょっと足りないかなと思いつつも、食べた後はしっかり満たされてました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜の居酒屋メニューも美味しそうなんだよね~。

今度は夜にお邪魔したい!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼ジビエ罠 手止メ@警固」でランチしてきた

  フラフラとランチを求めて移動してたら、気になってたお店のランチを見つけました!   警固にある『焼ジビエ罠 手止メ@警固』   福岡でも珍しいジビエ料理専門店っす! …

「エフコンセプト・ツンノーデ」でがっつりな朝ごはん!

  ちょっと前にお邪魔して、すっかりファンになってます。     柳橋連合市場の中にある   『エフコンセプト・ツンノーデ』   朝から開いてるお店で …

「ヤマタカ食堂」でランチしてきた

  美味しい魚の干物を買った帰りに寄ってきました。   早良区東入部にある『ヤマタカ食堂』です。   醤油屋さんが出してる定食屋さん・・・でいいのかな?   食 …

no image

「満マル西新店」昼から呑める!? でもランチしてきたんす

お昼ごはんを食べるために西新を徘徊して、ここにたどり着きました。
 

no image

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930