mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

投稿日:

 

西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~

 

今回は商店街から一本奥に入ったところにある

『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。

 

居酒屋さんなんだけど、お昼はランチをしてました。

 

母体はお店の手前にある「鉄板焼きゆうちゃん」らしいです

こっちも行ってみたいんだよな

 

ってことで、オサレな店内からのメニューっす

 

 

外のメニュー表にはご飯お代わりアリって書いてるね。

 

丼ものが安い!

 

 

親子丼と迷ったけど、この日の気分は「かつ丼」に!

 

 

じゃん!!

 

 

器が大きい(;・∀・)

 

めっちゃ豪勢な感じに仕上がってる!

卵がキラキラ輝いてて美味しそう♪

 

 

いざ!

 

ん~~!カツが柔らかい♪

 

 

歯で切るってより、箸で切れるレベル

 

見た目通り卵がトロトロなので

 

スプーンで食べるほうが食べやすいっす(*^▽^*)

 

 

ダシが効いててやさしい味♪

 

ペロリと食べれます!

 

ちょっと足りないかなと思いつつも、食べた後はしっかり満たされてました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜の居酒屋メニューも美味しそうなんだよね~。

今度は夜にお邪魔したい!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「くら寿司」のランチが夜も食べれます!

  お店が8時で閉まっちゃうので、仕事終わってダッシュで行ってきました。   『くら寿司』   仕事がなんか忙しかったんで疲れて思考力が低下・・・   「あ~・ …

no image

帰り道に「ドライブイン みちしお」で晩ごはんっす

一度行ってみたかったんですココ。
 

no image

阪急 博多のフードコートで「オッシーズキッチン」の丼食べた

あんまりフードコートっていく機会がないんだけど、
 

「タカチホキッチン」でお昼ごはんをしてきた!

  自分の過去のブログを見てみたら、なんと9年ぶりの訪問でした!     薬院にある『タカチホキッチン』に行ってきました。     チキン南蛮の専門店 …

no image

新しい?! 元祖すためし屋

久々に情報番組で気になったお店に突入してきた(⌒▽⌒)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930