mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「酒膳屋かじさん」良コスパのランチっした♪

投稿日:

 

ランチを求めてチャリでブラブラしてたら、こちらのお店を発見しました!

 

警固にある『酒膳屋かじさん』

 

表にメニュー表があって、惹かれてINしました(*^▽^*)

 

ん~~~・・・どれも食べてみたいな~♪

 

 

ここは・・・「海鮮丼ぎょろっけスペシャル」を。

 

あ、ご飯大盛りにしてもらいました。

 

 

けっこうこじんまりとしたお店で、雰囲気よい居酒屋みたいです♪

 

 

きました!!

 

 

おぉ!!(゜o゜)

 

 

これは・・・当たりっすよ!!

 

ゴマダレか醤油かチョイスできたけど、ボクはゴマダレで。

もう和えてあるタイプでした。

 

しかし・・・この刺身の量はwww

 

 

てんこ盛りじゃないっすか♪

 

 

いろんなお魚が入ってる!!

 

 

とにかくボリューミーですよ♪

 

味付けもイイ感じです♪

 

 

ぎょろっけ

 

 

これもサクッと揚がってめちゃ美味い♪

 

口に含むとね、中の身がジュワ~っと魚のエキスが溢れてくるんです♪

 

 

こんな美味しいぎょろっけ初めてっす(≧▽≦)

 

 

みそ汁も具沢山!

 

 

これだけ食べても1000円以下ってのがまたスゴイ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

大満足のランチっした(*^▽^*)

 

 

 

夜のメニューも見たけど、美味しそうだな~♪

 

 

 

今度来てみたいな。

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

また行ってきました!「魚頂天」

前回、前々回と、かなりお気に入りのお店になってます♪
 

「くら寿司」初めてのお一人様でした

  何気に・・・回転寿司って、一人で行ったことなかったです(;・∀・)   『くら寿司』で初めてのおひとり様です!     ちょっとね・・・回転寿司って得意じゃ …

no image

照 でカレー&ラーメン

ネットに載ってて、ちょっと気になってた店、

no image

「飯や しまず」で久々ランチった

久々の登場っすね。

久留米の「肉料理 牛鉄」で昼からお肉たっぷり♪

  天気が良かったので、久留米までドライブ♪     ここでランチをしてきました!   『肉料理 牛鉄』     田主丸の近くになるんだよね …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930