mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「酒膳屋かじさん」良コスパのランチっした♪

投稿日:

 

ランチを求めてチャリでブラブラしてたら、こちらのお店を発見しました!

 

警固にある『酒膳屋かじさん』

 

表にメニュー表があって、惹かれてINしました(*^▽^*)

 

ん~~~・・・どれも食べてみたいな~♪

 

 

ここは・・・「海鮮丼ぎょろっけスペシャル」を。

 

あ、ご飯大盛りにしてもらいました。

 

 

けっこうこじんまりとしたお店で、雰囲気よい居酒屋みたいです♪

 

 

きました!!

 

 

おぉ!!(゜o゜)

 

 

これは・・・当たりっすよ!!

 

ゴマダレか醤油かチョイスできたけど、ボクはゴマダレで。

もう和えてあるタイプでした。

 

しかし・・・この刺身の量はwww

 

 

てんこ盛りじゃないっすか♪

 

 

いろんなお魚が入ってる!!

 

 

とにかくボリューミーですよ♪

 

味付けもイイ感じです♪

 

 

ぎょろっけ

 

 

これもサクッと揚がってめちゃ美味い♪

 

口に含むとね、中の身がジュワ~っと魚のエキスが溢れてくるんです♪

 

 

こんな美味しいぎょろっけ初めてっす(≧▽≦)

 

 

みそ汁も具沢山!

 

 

これだけ食べても1000円以下ってのがまたスゴイ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

大満足のランチっした(*^▽^*)

 

 

 

夜のメニューも見たけど、美味しそうだな~♪

 

 

 

今度来てみたいな。

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「別館 とんかつわか葉(かつ丼専門店)」で一番乗りのランチ

  この日は休みだったので頑張って天神までウォーキング!   前から行ってみたかったお店のオープンに合わせて向かってましたww   今泉にある『別館 とんかつわか葉(かつ …

no image

天丼てんやで〆のごはん

ちょっと軽く呑んだ帰りに、

no image

「鳥扇」の絶品親子丼!

花景色のお風呂から歩いて2分くらいのところにあるお店。

no image

とにもかくにも焼肉食べないと!「やんにょん」

引っ越しが忙しすぎて、
結局途中でお昼に食べたのがパン1個という、
疲労困憊の夜・・・

no image

Beef 泰元のステーキ丼

キャナルシティに行ってきた日の話。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930