mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「酒膳屋かじさん」良コスパのランチっした♪

投稿日:

 

ランチを求めてチャリでブラブラしてたら、こちらのお店を発見しました!

 

警固にある『酒膳屋かじさん』

 

表にメニュー表があって、惹かれてINしました(*^▽^*)

 

ん~~~・・・どれも食べてみたいな~♪

 

 

ここは・・・「海鮮丼ぎょろっけスペシャル」を。

 

あ、ご飯大盛りにしてもらいました。

 

 

けっこうこじんまりとしたお店で、雰囲気よい居酒屋みたいです♪

 

 

きました!!

 

 

おぉ!!(゜o゜)

 

 

これは・・・当たりっすよ!!

 

ゴマダレか醤油かチョイスできたけど、ボクはゴマダレで。

もう和えてあるタイプでした。

 

しかし・・・この刺身の量はwww

 

 

てんこ盛りじゃないっすか♪

 

 

いろんなお魚が入ってる!!

 

 

とにかくボリューミーですよ♪

 

味付けもイイ感じです♪

 

 

ぎょろっけ

 

 

これもサクッと揚がってめちゃ美味い♪

 

口に含むとね、中の身がジュワ~っと魚のエキスが溢れてくるんです♪

 

 

こんな美味しいぎょろっけ初めてっす(≧▽≦)

 

 

みそ汁も具沢山!

 

 

これだけ食べても1000円以下ってのがまたスゴイ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

大満足のランチっした(*^▽^*)

 

 

 

夜のメニューも見たけど、美味しそうだな~♪

 

 

 

今度来てみたいな。

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久々に来ました「タカチホキッチン」

もうタイトルの通りなんだけどね。

「チキン南蛮研究所 -南研-」腹いっぱい確実です!

  ネーミングから気になってましたww     南区大橋にある 『チキン南蛮研究所 -南研-』 に行ってきました!     名前の通り、チキン南蛮専門 …

「おうちご飯 うめうめ食堂」 コスパめちゃイイ♪

  美野島商店街のエリアに気になる食堂屋さんがあったので行ってきました!   『おうちご飯 うめうめ食堂』     グーグルマップでは11時オープンとなってたけ …

no image

まさかの連食!?「道の駅松浦」で再びアレを・・

さっきのレストランでそこそこ満たされたんだけど・・・

no image

おかず最多登場!!ママーズキッチンゆらり

時間の合間をぬって、いろんなとこに出歩いてます。 しっかり考えて行動しないといけない時期と年頃のようです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930