mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

梅雨明け2008

【祝】 本日梅雨明けしました!! これから暑い暑い夏がくるな~~(^_^;) チャリ通には過酷なシーズンだ・・・ しっかり栄養をとって、夏バテしないようにしないとね!

no image

「まマ&ポー」でカレーってみた

ジャンルでいったら多分和食なんだろうけど、カレーの分類にさせてもらいます。

no image

鳥三。で長い夜

人生の先輩が飲みに行きたそうなつぶやきをしてたんで、たまにはおれっちから誘ってみた。

no image

風邪が大流行

すごいよ・・・・ あ、更新がゴッツ遅れてることもスゴイんだけど・・・ 職場で風邪が大流行!! お食事中の方には申し訳ないのだが・・・ 上から下から大変なことになってる!! しかっし、おれっちが引いた風 …

no image

「パスタハウス ポモドーロ」でランチってきた

外でパスタを食べるの久しぶりだな~。