mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

投稿日:

 

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

 

桜坂から薬院方面に移動してる時に気になってたお店に行ってみました。

 

『鉄板焼き しんじゅ亭』

 

お好み焼き屋さんなんだけど、

メニューにはいろいろ載ってます!

 

 

夜に定食が食べれるのはありがたいね~。

 

この日はお好み焼きと決めてたんで、そちらのメニューを

 

っと思ってたけど、お好み焼きのメニューを撮り忘れてる(◎_◎;) しまったな~ww

 

ワインは多数あるみたい。ドライバーなのでがまんがまん。

 

 

 

とりあえず ドン!!

 

 

 

こちら広島風お好み焼きらしく、

そばとうどんをチョイスできたけど、ボクはうどんのダブルでお願いしました。

 

相方さんは・・・あ、もうカットしてる・・そばのほうです。

 

 

美味しそうだね~♪

 

 

 

ん~~♪いいね♪(≧▽≦)

 

うまかです♪

 

ちょい薄味だったんで、ソースとかマヨとか自分でアレンジしながら食べたけど、

こういうのがお好み焼きのいいとこだよね♪

 

 

でも、ベースが美味しいからなんだけどね。

 

 

腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

店員さんがお皿を片付けに来たときのこと・・


「ただいまサービスでパンケーキをお出しできますけど、いかがですか?」

 

って・・・

 

 


はい?(;・∀・)

 

 

って顔になってしまった!

 

 

 

ホントにサービスで出してるらしい。

 

「じゃあ、せっかくなのでいただきます」って応えて、待つこと数分。

 

 

 

 

 

本格的なのがでてきた!(゚Д゚;)

 

アイスまで乗ってんじゃん!

 

 

 



あ、美味しい♪


 

表面はカリッとしててハードなんだけど、中はふわっとしてる。

 

 

アイスクリームが溶けて染みこんでるからさ、それがまた激ウマなんだな~www

 

改めてごちそうさまでした!

サプライズな晩ご飯でした♪(*^▽^*)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「旨いの専門店肉と魚博多ゆめはな」でボリューム満点のランチ!

  久しぶりに博多駅の隣にあるバスターミナルビルの8階でランチ!     何年ぶりに来たかな?     お店が色々入ってて、どれにしようか迷いに迷いま …

no image

ぜんざい

稽古のあと、しまっぷさんとFさんと一緒にお好み焼き「さくら」へ・・・ 「Fちゃん、ぜんざい食べるやろ?」っとしまっぷさん。 「あ、いいですね♪あそこの美味しいんですもん♪」とFさん (・0・;) え? …

no image

「源寿司」の海鮮丼

相島から帰ってきたあと、

no image

中田中で遅めの夕ごはん

腹減った!

no image

博多駅の「天神ホルモン」でランチった♪

珍しく、昼のランチはこちらの博多駅でっす♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930