mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

投稿日:

 

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

 

桜坂から薬院方面に移動してる時に気になってたお店に行ってみました。

 

『鉄板焼き しんじゅ亭』

 

お好み焼き屋さんなんだけど、

メニューにはいろいろ載ってます!

 

 

夜に定食が食べれるのはありがたいね~。

 

この日はお好み焼きと決めてたんで、そちらのメニューを

 

っと思ってたけど、お好み焼きのメニューを撮り忘れてる(◎_◎;) しまったな~ww

 

ワインは多数あるみたい。ドライバーなのでがまんがまん。

 

 

 

とりあえず ドン!!

 

 

 

こちら広島風お好み焼きらしく、

そばとうどんをチョイスできたけど、ボクはうどんのダブルでお願いしました。

 

相方さんは・・・あ、もうカットしてる・・そばのほうです。

 

 

美味しそうだね~♪

 

 

 

ん~~♪いいね♪(≧▽≦)

 

うまかです♪

 

ちょい薄味だったんで、ソースとかマヨとか自分でアレンジしながら食べたけど、

こういうのがお好み焼きのいいとこだよね♪

 

 

でも、ベースが美味しいからなんだけどね。

 

 

腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

店員さんがお皿を片付けに来たときのこと・・


「ただいまサービスでパンケーキをお出しできますけど、いかがですか?」

 

って・・・

 

 


はい?(;・∀・)

 

 

って顔になってしまった!

 

 

 

ホントにサービスで出してるらしい。

 

「じゃあ、せっかくなのでいただきます」って応えて、待つこと数分。

 

 

 

 

 

本格的なのがでてきた!(゚Д゚;)

 

アイスまで乗ってんじゃん!

 

 

 



あ、美味しい♪


 

表面はカリッとしててハードなんだけど、中はふわっとしてる。

 

 

アイスクリームが溶けて染みこんでるからさ、それがまた激ウマなんだな~www

 

改めてごちそうさまでした!

サプライズな晩ご飯でした♪(*^▽^*)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食事処あかし」 ほのぼのとした食堂っした

    ホントは某パスタ専門のチェーン店に行くつもりだったんだけど、   なんだかめっちゃ気になって、 お隣にあったこちらの定食屋さんでランチしましたww   …

no image

「とんかつ きんのつる」で夕ご飯。やっぱり腹いっぱい♪

久しぶりに行ってきました! 空腹で倒れそうになったらココっすね♪

no image

再び「煮魚少年」へ

ヘルシーでしかも美味しかったら何度でも行きたくなる!!
 

no image

「肉酒場 肉やん」で肉祭りっした♪

いや~♪ 久しぶりのこの企画・・・

大人気の「田中精肉店」でデラックスを頼んでみた♪

  ジェラート食べてたら、いい香りがバンバンしてて・・・   結局ここで弁当を買うことになってしまった(;^ω^)     大人気のお店、六本松の『田中精肉店』 …