mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年2月9日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
8年ぶりに行ってきた!「川底温泉」
秋だけど、まだまだ暑いっす。
「うえすたん 」で35周年記念限定メニューがあるよ~
お肉大好きモハマヒデです♪ いつ行こうと目論んでたら、 あっという間に月日が経ちそうだったので行ってきました。 『うえすたん 長尾店』 ここうえ …
いしや~きいも~♪
この前、遊びに行く時にさ、後ろのほうから いしや~きいも~♪(^◇^) なんて聞こえてきたわけよ! おお~!なんかそそられる~♪ そんなわけで、ある意味、衝動買いに近い形で購入・・・ 子どもの頃とか、 …
「らーめん はや川 高宮本店」久しぶりだけど変わらず美味い!
約半年ぶりに行ってきました! 『らーめん はや川 高宮本店』 警固店とか京都のお店が出来たから、こちらが本店って表記になったのかな …
「手打ちうどん 円清」の アレなうどんを食べてみた
目的のお店を目指して行ったんだけど、なぜかこの日はお休みで・・・
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント