mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「音℃(おんど)」 焼きそばと肉まん食べてきた!

投稿日:2022年5月20日 更新日:

 

気になってたお店にやっと行くことができました!

 

美野島商店街の近くにある『音℃(おんど)』

 

焼きそばの専門店・・・かな?

 

 

福岡でもちょっと珍しい塩焼きそばのお店です!

 

 

ソースではない焼きそばの味は気になるな~♪

 

 

豚まんも気になるのでセットになってるものを注文!

 

 

 

カウンター席のみの店内。作ってる様子を見れるのは楽しいっす(*^▽^*)

 

 

じゃん!

 

 

 

いいね~♪

 

 

味噌汁もついてます。

 

 

まずは塩焼きそばから・・・

 

 

ん~♪ 美味しい♪(≧▽≦)

 

 

あっさりとした塩味に、しっかり炒めた麺のオイリー感がプラスされて

 

 

 

次から次へと食べ進めていける♪ ってか、止まらんウマさwww

 

 

豚肉は糸島産のものを使ってるらしいですが、

 

 

この豚肉も美味しいんすよ! 

 

 

なんか、脂身に甘みがある感じがして。

 

 

 

 

その同じお肉を使ってるのがこの豚まん

 

 

けっこう大きめです!

 

割った瞬間から肉汁がじゅわ~~っと出てきた!

 

 

ん~~♪(≧▽≦) これも最高!

 

豚肉がゴロゴロと入ってて、餡がめちゃ美味しい♪

 

本場中国で食べたでっかい肉まんを思い出した(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

冷やし中華も美味しそうだし、

 

 

 

このかき氷も食べてみたい!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉 牛タン スグル 博多平尾店」でランチっす!

  ずいぶん前に行ったきりっす。   この前お店の前を通った時に思い出して、後日久しぶりにランチをしに行ってきました。   南区那の川にある『焼肉 牛タン スグル 博多平 …

no image

中田中のでっかいやつ

審査のあとに、ノブトモ父ちゃんと昼飯へ・・ 緊張がほぐれると、腹も一気に減るわけで・・(#^.^#) 「この前行った『中田中』に行きましょう!」ってことなので、行ってきましたよ~♪ 日曜の12時前なの …

no image

「本物のやきとん 筑前屋」でガッツリしたランチっした

なにを食べようか天神をうろうろしてるときに、この店の前で立ち止まってました♪

「レストラン青山」味もボリュームもスゴイ!!

  ドライブの続き・・・   ちょうどお昼の時間帯になったんで、ランチを求めて移動っす。   今回は、玖珠郡九重町の・・国道210号線沿いにあるレストラン 『レストラン青 …

久々に行ってきて肉をがっつり食してきた「肉が一番」

  お肉が食べたくなったので、久しぶりにこちらに行ってきました。     高砂にある 『肉が一番 高砂店』   けっこう前にランチでお邪魔したお店。 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930