mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「食堂 米吉」にて晩ごはん頂きました。

投稿日:

いつの間にか新しいお店が出来てました。

 

七隈の交差点近くに食堂が誕生!

 

『食堂 米吉』

 

以前、うどん屋さんがあったところですね。

 

学生向きなのかな?っと思って入ったけど、

お酒を飲んでる年配の方も数人・・・、そういう利用もアリなんすね(^◇^)

 

この日のメニューはこちら。

 

 

入った時間が遅かったために、いくつか品切れもあったみたい。

 

 

今回は、「和風おろしチキンカツ定食」を。

 

 

ドンと登場。

 

 

 

 

美味しそうだね~。

 

 

揚げたてサクサクっす!

 

一緒に添えてあったワサビを付けて食べるのもアリ、

 

 

別皿のポン酢に付けて食べるのも美味しいですよって教えてもらったのでトライ。

 

 

 

うん、どちらも違ったテイストでイイ感じです♪

 

 

 

お隣のお客さんが魚系を注文してて、そっちもなんだかおいしそうでした。

次回は魚を食べにこようかな。

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「喰い切り鮨のぶ」のランチが驚愕のお得&美味しさでした!!

  早良区田隈でランチです!     諸事情で午前中この近辺に居たので、   ランチを探してたらコチラのお店を発見しました!     『喰い …

久々の「とんかつ きんのつる 橋本店」で晩ごはん

  けっこう久しぶりに行ってきました!     『とんかつ きんのつる 橋本店』     惣菜、ご飯がお代わりOKなので、もりもり食べて元気になれるお …

初の「ららぽーと福岡」で「日本橋 天丼 金子半之助」を食べに!!

  行ってきました!!   ららぽーと福岡   GWが終わった後の平日に行ってみたんだけど、 それでもけっこうな人出で賑わってましたww     色々 …

no image

リベンジ!「ニクゼン」の例のものをやっつけてきた!

人は学習する能力を備えてます。

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」で晩ごはんっす!

  けっこう久しぶりに行ってきました!   六本松にある 『豚ステーキ&牛タンステーキ十一』   シンプルなメニューなので迷いませんww   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930