mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「龍の巣」でホルモン食べてきたよ。

投稿日:

珍しく、春吉辺りをぶらぶらしてました。

 

 

「なんか食べていこう」ってなって、寄ったお店


『龍の巣』

 

 

 

特に下調べせず、飛び込んでいきましたぜ!

 

ほほう、ホルモン系のお店なんですね。

 

 

 

 

 

この手のお店って初めてだな~。

 

 

ま、とにかくコレで一杯♪



 

しっかりと水分補給っす(^◇^)

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

飾ってるTシャツに・・・・

 

 

 

 

 

そっか、そゆことなのね♪

 

 

なので・・・

 

 

ホルモン10種セット!(2人前)

 

 

 

見た目はグロイですけど、きっと美味しいはずです(*^▽^*)

 

 

 

 



このスジ煮込みがすんごい旨い♪



これだけでごはん2杯はいけるわww

 

 

さ~、焼こう焼こう!

 

 

 

 

部位を丁寧に説明されたけど、いまいち覚えてない(;^ω^)

 

 

 

これはレバーっすね。

 

 

 

 

 

これ、アキレスだったかな。

 

 

こんな風に食べるのは初めてかも。

 

 

食感がおもろかった。

 

大好きな丸腸♪

 

 

これは食べないといかんですね!

 

 

調子に乗ってきたので・・・・

 

 

大将リブロースってのをください!!

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 



うひょ~~!( ゜Д゜)

 

 

 

めっちゃでかい!!

 

 

 

テンション上がるね~~♪

 

 

 




うま~~!!

 

 

 

 

いかん・・・・ホルモンのときよりボルテージが高くなってるわ(;・∀・)

 

 

 

このあと、あと一品気になるのがあるんで、

 

 

次の記事で書かせていただきます~~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気の居酒屋「かんすけ高砂店」でランチ

  白金・高砂エリアでランチ!   いろんなところに美味しいお店があって迷います!     今回は 『かんすけ高砂店』 に行ってきました!   居酒屋 …

no image

ステーキ丼が500円?! マルフク

白金の辺りでこんな看板見つけました。

no image

焼肉 ニクゼンのスゴイ丼ぶり

何気に赤坂付近をウロウロしてたら、

お好み焼き屋さん「あかおに」 美味くてボリューミー!

  かなり珍しく、博多区吉塚で晩ごはんです。     ここに気になるお店があったんで行ってきました!     お好み焼き屋『あかおに』   …

美味しい定食屋さん「ニチゲツ」で晩ごはん♪

  気になってたお店に行ってきました♪     早良区飯倉にある   『ニチゲツ』     隠れてるわけじゃないけど、   なんか …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930