mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「龍の巣」でホルモン食べてきたよ。

投稿日:

珍しく、春吉辺りをぶらぶらしてました。

 

 

「なんか食べていこう」ってなって、寄ったお店


『龍の巣』

 

 

 

特に下調べせず、飛び込んでいきましたぜ!

 

ほほう、ホルモン系のお店なんですね。

 

 

 

 

 

この手のお店って初めてだな~。

 

 

ま、とにかくコレで一杯♪



 

しっかりと水分補給っす(^◇^)

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

飾ってるTシャツに・・・・

 

 

 

 

 

そっか、そゆことなのね♪

 

 

なので・・・

 

 

ホルモン10種セット!(2人前)

 

 

 

見た目はグロイですけど、きっと美味しいはずです(*^▽^*)

 

 

 

 



このスジ煮込みがすんごい旨い♪



これだけでごはん2杯はいけるわww

 

 

さ~、焼こう焼こう!

 

 

 

 

部位を丁寧に説明されたけど、いまいち覚えてない(;^ω^)

 

 

 

これはレバーっすね。

 

 

 

 

 

これ、アキレスだったかな。

 

 

こんな風に食べるのは初めてかも。

 

 

食感がおもろかった。

 

大好きな丸腸♪

 

 

これは食べないといかんですね!

 

 

調子に乗ってきたので・・・・

 

 

大将リブロースってのをください!!

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 



うひょ~~!( ゜Д゜)

 

 

 

めっちゃでかい!!

 

 

 

テンション上がるね~~♪

 

 

 




うま~~!!

 

 

 

 

いかん・・・・ホルモンのときよりボルテージが高くなってるわ(;・∀・)

 

 

 

このあと、あと一品気になるのがあるんで、

 

 

次の記事で書かせていただきます~~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊本・南関にある「お食事処 いきいき」でご当地丼食べてきた!

  昼前にドライブで熊本まで行ってきたwww   ちょっと前から気になってたものを見つけたので こちらに寄ってきました!     『お食事処 いきいき』 &nb …

no image

ヌルボンガーデンでがっつり焼肉

肉モードになっちゃったら、本能のままに従うしかないっすね・・・(;´・ω・)

「一斗五合」で吞んだり食べたりしてきた♪

  前回はランチで・・   今回は吞み&夕ご飯で行ってきました!       城南区七隈にある   『一斗五合』     …

no image

中田中のでっかいやつ

審査のあとに、ノブトモ父ちゃんと昼飯へ・・ 緊張がほぐれると、腹も一気に減るわけで・・(#^.^#) 「この前行った『中田中』に行きましょう!」ってことなので、行ってきましたよ~♪ 日曜の12時前なの …

名店「味のかつえだ」で晩ごはん!

  たぶん・・1年ぶりくらいに行ってきました!   中央区平尾にある 『味のかつえだ』   夕方の早い時間に行ったんだけど、駐車場は満車で 店内もほどよく混み合ってました …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930