mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「龍の巣」でホルモン食べてきたよ。

投稿日:

珍しく、春吉辺りをぶらぶらしてました。

 

 

「なんか食べていこう」ってなって、寄ったお店


『龍の巣』

 

 

 

特に下調べせず、飛び込んでいきましたぜ!

 

ほほう、ホルモン系のお店なんですね。

 

 

 

 

 

この手のお店って初めてだな~。

 

 

ま、とにかくコレで一杯♪



 

しっかりと水分補給っす(^◇^)

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

飾ってるTシャツに・・・・

 

 

 

 

 

そっか、そゆことなのね♪

 

 

なので・・・

 

 

ホルモン10種セット!(2人前)

 

 

 

見た目はグロイですけど、きっと美味しいはずです(*^▽^*)

 

 

 

 



このスジ煮込みがすんごい旨い♪



これだけでごはん2杯はいけるわww

 

 

さ~、焼こう焼こう!

 

 

 

 

部位を丁寧に説明されたけど、いまいち覚えてない(;^ω^)

 

 

 

これはレバーっすね。

 

 

 

 

 

これ、アキレスだったかな。

 

 

こんな風に食べるのは初めてかも。

 

 

食感がおもろかった。

 

大好きな丸腸♪

 

 

これは食べないといかんですね!

 

 

調子に乗ってきたので・・・・

 

 

大将リブロースってのをください!!

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 



うひょ~~!( ゜Д゜)

 

 

 

めっちゃでかい!!

 

 

 

テンション上がるね~~♪

 

 

 




うま~~!!

 

 

 

 

いかん・・・・ホルモンのときよりボルテージが高くなってるわ(;・∀・)

 

 

 

このあと、あと一品気になるのがあるんで、

 

 

次の記事で書かせていただきます~~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「お肉大好き たにもと」でお昼のお得なドンブリ♪

夜勤明けは、どうしても過剰に肉を欲する体質みたいです(;^ω^)

「くら寿司」のランチは良コスパ!

  たしか・・・新聞のチラシに入ってて知ったんだっけ? 経緯は忘れたけど、久しぶり・・・たぶん1年ぶりくらいに行ってきました   『くら寿司』っす♪   ここのランチがか …

no image

とんかつの「直豚」で晩ごはんしました

なんか「とんかつスイッチ」が入ったんで、久々に行ってきました。

「あしずり食堂 イオン原店」ココは呑みでも楽しそう!

  久しぶりに、仕事帰りに寄ってきました!     早良区原のイオンの敷地内にある   『あしずり食堂 イオン原店』     ボリューム満点 …

最近出来た「すし大臣パセオ野間大池店」に行ってきた!!

  最近新しくオープンしてたみたいです!   南区野間にある   『すし大臣パセオ野間大池店』   に行ってきました。     すし大臣・・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930