mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「龍の巣」でホルモン食べてきたよ。

投稿日:

珍しく、春吉辺りをぶらぶらしてました。

 

 

「なんか食べていこう」ってなって、寄ったお店


『龍の巣』

 

 

 

特に下調べせず、飛び込んでいきましたぜ!

 

ほほう、ホルモン系のお店なんですね。

 

 

 

 

 

この手のお店って初めてだな~。

 

 

ま、とにかくコレで一杯♪



 

しっかりと水分補給っす(^◇^)

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

飾ってるTシャツに・・・・

 

 

 

 

 

そっか、そゆことなのね♪

 

 

なので・・・

 

 

ホルモン10種セット!(2人前)

 

 

 

見た目はグロイですけど、きっと美味しいはずです(*^▽^*)

 

 

 

 



このスジ煮込みがすんごい旨い♪



これだけでごはん2杯はいけるわww

 

 

さ~、焼こう焼こう!

 

 

 

 

部位を丁寧に説明されたけど、いまいち覚えてない(;^ω^)

 

 

 

これはレバーっすね。

 

 

 

 

 

これ、アキレスだったかな。

 

 

こんな風に食べるのは初めてかも。

 

 

食感がおもろかった。

 

大好きな丸腸♪

 

 

これは食べないといかんですね!

 

 

調子に乗ってきたので・・・・

 

 

大将リブロースってのをください!!

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 



うひょ~~!( ゜Д゜)

 

 

 

めっちゃでかい!!

 

 

 

テンション上がるね~~♪

 

 

 




うま~~!!

 

 

 

 

いかん・・・・ホルモンのときよりボルテージが高くなってるわ(;・∀・)

 

 

 

このあと、あと一品気になるのがあるんで、

 

 

次の記事で書かせていただきます~~(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「季節釜めし 花小梅 春日店」でちょい贅沢なランチを・・

  この日は昔一緒に働いてた後輩と会ってランチへ・・・   会ったのは数年ぶりかな。   相変わらず元気で・・ず~~~っとマシンガントークしてたwww   &n …

「肉かつ きよむら」で晩ごはんしてきた

    気になるお店が早良区野芥の登場してました!!     『肉かつ きよむら』     トンカツを提供するお店です。   &n …

no image

なんか、丼のスイッチが入った! 二三家

中洲川端商店街で、映画を観る前に腹ごしらえ。

「焼肉ヌルボンガーデン長住」 上質のお肉をがっつり♪

  大好きな焼肉ネタっす♪   ちょこちょこお邪魔してる 『焼肉ヌルボンガーデン長住』   そして、   このキャンペーンの存在は知ってたんですが、行くタイミン …

「魚ト肴 いとおかし」朝ごはんいただきました!

  情報番組で「居酒屋が朝ごはんを始めた」ってのをやってて、 すんごい気になったので行ってきました。     春吉にある『魚ト肴 いとおかし』っす。   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930