mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「Rice Rice」で晩御飯食った

投稿日:

福大通りを毎日使ってます、通勤のために・・・

 

 

地下鉄七隈駅の近くにある定食屋さん『Rice Rice』に行ってきました。

 

 

 

気になってたんだけど、なかなか寄るタイミングがなかったが

 

 

 

この日は一人で晩御飯だったんで、仕事終わって行ってきた♪

 

 

 

 

表の写真が暗すぎるけど、実際はそんなことないっす(^_^;)

 

 

 

揚げ物が人気のお店みたいで、

 

 

 

場所柄、お客さんは学生さんばっかり!

 

 

 

 

いかん!

 

 

 

 

 

 

 

さすがに35歳のおれっち一人だと・・・・浮く!!(;´Д`)

 

 

 

 

う~ん・・・何にしよう??

 

 

 

 

 

 

 

人気って書いてるチキン南蛮にしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の量の区分が細すぎて逆に迷う!

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待って登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想出来た通りのボリューム。

 

 

 

 

 

うん、美味しいっすね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

特に目立った特徴は見当たらないが、無難に美味しいっす。

 

 

 

 

つーか、このご飯美味しいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯多めってしたけど、

 

 

 

これでもおかずのほうがけっこう残ったな・・・

 

 

 

 

そんだけガツガツいけるってことっすね。

 

 

 

バランスは大事だが、食べ過ぎ注意♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「まるも食堂」で夕ご飯。小鉢が多いのは嬉しいね♪

  この日は一人ごはんだったので、こちらに行ってきました!     城南区鳥飼にある   『まるも食堂』     久しぶりの訪問です。 &n …

「焼肉NIKUICHI 薬院店」2021初の焼肉はコチラでした

    もうそんなに食べきれないんだけど、焼肉は何度でも食べたい!   先月はなにかと都合が合わず、今月に入ってからもちょい忙しい毎日・・   スタミナをつける …

#おもちかえりなさい福岡 「豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン」もテイクアウト!

  めっちゃ久しぶりに食べたくなって、電話で注文してテイクアウトしました!   警固にある『豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン』っす!   お店の前では炭火で焼いてる美味しそ …

美味しい焼肉を食べに「いその商店」へ♪

  この日は久しぶりにがっつり焼肉食べに行ってきました!     初めて行くお店、人気店だそうです   春吉の『いその商店』     予約し …

「味のかつえだ」にて晩ごはんをいただいた

  緊急事態宣言が出てから、飲食店が20時で閉まっちゃうんで、 仕事が終わってからの外食はなかなか厳しいっすね(;・∀・)     今回は平尾にある人気のとんかつ屋さん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930