mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「Rice Rice」で晩御飯食った

投稿日:

福大通りを毎日使ってます、通勤のために・・・

 

 

地下鉄七隈駅の近くにある定食屋さん『Rice Rice』に行ってきました。

 

 

 

気になってたんだけど、なかなか寄るタイミングがなかったが

 

 

 

この日は一人で晩御飯だったんで、仕事終わって行ってきた♪

 

 

 

 

表の写真が暗すぎるけど、実際はそんなことないっす(^_^;)

 

 

 

揚げ物が人気のお店みたいで、

 

 

 

場所柄、お客さんは学生さんばっかり!

 

 

 

 

いかん!

 

 

 

 

 

 

 

さすがに35歳のおれっち一人だと・・・・浮く!!(;´Д`)

 

 

 

 

う~ん・・・何にしよう??

 

 

 

 

 

 

 

人気って書いてるチキン南蛮にしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の量の区分が細すぎて逆に迷う!

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待って登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想出来た通りのボリューム。

 

 

 

 

 

うん、美味しいっすね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

特に目立った特徴は見当たらないが、無難に美味しいっす。

 

 

 

 

つーか、このご飯美味しいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯多めってしたけど、

 

 

 

これでもおかずのほうがけっこう残ったな・・・

 

 

 

 

そんだけガツガツいけるってことっすね。

 

 

 

バランスは大事だが、食べ過ぎ注意♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多 魚頂天」のランチがスゴかった!

ランチを求めてウロウロしてたら、長住のココにたどり着いた。

no image

大繁盛してました「天ぷら ひらお」

無性に天ぷらが食べたくなって、

「やよい軒」で冷や汁食べてきた♪

  かなり久しぶりに行ってきました!     みんなの定食屋さん『やよい軒』っす!     しばらく来てなかったから、入口で券を買うようになってるのも …

「小粋 -shousui- 」でヘルシーだけどがっつり♪

  この通りを通る度に気になってたお店です。   中央区赤坂 筑紫女学院に行く通りの途中にある居酒屋さんですが、ランチもやってたんで行ってきました。 『小粋 -shousui- 』 …

no image

『ビーフ亭』で豪華な・・・

街はクリスマス一色でした(^_^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930