mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「Rice Rice」で晩御飯食った

投稿日:

福大通りを毎日使ってます、通勤のために・・・

 

 

地下鉄七隈駅の近くにある定食屋さん『Rice Rice』に行ってきました。

 

 

 

気になってたんだけど、なかなか寄るタイミングがなかったが

 

 

 

この日は一人で晩御飯だったんで、仕事終わって行ってきた♪

 

 

 

 

表の写真が暗すぎるけど、実際はそんなことないっす(^_^;)

 

 

 

揚げ物が人気のお店みたいで、

 

 

 

場所柄、お客さんは学生さんばっかり!

 

 

 

 

いかん!

 

 

 

 

 

 

 

さすがに35歳のおれっち一人だと・・・・浮く!!(;´Д`)

 

 

 

 

う~ん・・・何にしよう??

 

 

 

 

 

 

 

人気って書いてるチキン南蛮にしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の量の区分が細すぎて逆に迷う!

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待って登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想出来た通りのボリューム。

 

 

 

 

 

うん、美味しいっすね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

特に目立った特徴は見当たらないが、無難に美味しいっす。

 

 

 

 

つーか、このご飯美味しいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯多めってしたけど、

 

 

 

これでもおかずのほうがけっこう残ったな・・・

 

 

 

 

そんだけガツガツいけるってことっすね。

 

 

 

バランスは大事だが、食べ過ぎ注意♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店」でランチやってました。

  薬院方面へランチを求めて行ってみたら・・・     ここでもランチを始めてました!   『銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店』     コ …

「大衆焼肉 九ちゃん」で土、日限定のランチをいただいた

  仕事上、なっかなか土、日の休みは運次第なんだけど・・・   たまたま休みだったので行ってきました。 『大衆焼肉 九ちゃん』   早良区城西にある焼肉屋さんっす。 &n …

no image

「食堂 煮魚少年」で晩ごはんしてきました

他のブロガーさんも多数行かれてて気になってたお店っす!

no image

なんか、丼のスイッチが入った! 二三家

中洲川端商店街で、映画を観る前に腹ごしらえ。

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930