mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「Rice Rice」で晩御飯食った

投稿日:

福大通りを毎日使ってます、通勤のために・・・

 

 

地下鉄七隈駅の近くにある定食屋さん『Rice Rice』に行ってきました。

 

 

 

気になってたんだけど、なかなか寄るタイミングがなかったが

 

 

 

この日は一人で晩御飯だったんで、仕事終わって行ってきた♪

 

 

 

 

表の写真が暗すぎるけど、実際はそんなことないっす(^_^;)

 

 

 

揚げ物が人気のお店みたいで、

 

 

 

場所柄、お客さんは学生さんばっかり!

 

 

 

 

いかん!

 

 

 

 

 

 

 

さすがに35歳のおれっち一人だと・・・・浮く!!(;´Д`)

 

 

 

 

う~ん・・・何にしよう??

 

 

 

 

 

 

 

人気って書いてるチキン南蛮にしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の量の区分が細すぎて逆に迷う!

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待って登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想出来た通りのボリューム。

 

 

 

 

 

うん、美味しいっすね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

特に目立った特徴は見当たらないが、無難に美味しいっす。

 

 

 

 

つーか、このご飯美味しいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯多めってしたけど、

 

 

 

これでもおかずのほうがけっこう残ったな・・・

 

 

 

 

そんだけガツガツいけるってことっすね。

 

 

 

バランスは大事だが、食べ過ぎ注意♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ゆずのき」のランチビュッフェ!腹いっぱいになります♪

  姪浜駅の近くにある、 社会福祉法人が運営するレストランに行ってきました!   『レストラン ゆずのき』   11時半オープンで、ランチビュッフェを提供してるそう! & …

ソラリアステージ「博多とんかつ処 かつ心」のセンベロが最高だった♪

  さあ! 大好きな企画です!(この日2件目ww)   ソラリアステージの月曜限定の「センパイ」       今回は 『博多とんかつ処 かつ心』 に行 …

no image

「くら寿司」で例のものを食べてみた

半年ぶりくらいに、回転寿司に行ってきました~!     今回は『くら寿司』です。       相変わらずの人気みたいっすね~。 もう夜の9時をまわって …

no image

「かつえだ」でカツを食べないでみた

カツ丼を食べた翌日の話、

no image

メガ盛りフェアin「博多鶏ソバ華味鳥 ソラリアステージ店」

も少し早めに行きたかったんだけどな~・・・ ちょっと出遅れた感がありますが・・   ソラリアステージで9月30日までやってる「メガ盛りフェア」に行ってきました!   ちょこちょこ参 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930