mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『九州魂』

投稿日:

映画を観たあとに、遅めの昼食。

キャナルシティはいろいろと食べるものが多いけど、いざ食べるとなると、けっこう迷ってしまうんだな~。

なんとなく米が食べたかったんで、洋食系は×。

グランドハイアットのほうまで足を延ばしてみたら、なんだか美味しそうな店が。

名前は『九州魂』 これで「クスダマ」って呼ぶっぽい。

定食みたいなのが主かな~

九州各県の美味しいものを出してるみたいだけど、どれもけっこう安い!

高確率で注文する「チキン南蛮定食」をオーダー。

来ました~♪

ご飯とみそ汁はお替りOKだった。

特に非の打ちどころがない、ごく平凡なチキン南蛮でした(~_~;)
タルタルが、ちょっと玉ねぎ多めだったな~。

ちなみに、これで680円! 
この立地でこの価格は非常に安いと思う♪

さらに、映画の半券を見せると、ドリンク1杯サービスしてくれた(^o^)丿

この、ホテルの地下は、色々と美味しそうな店があったりする。
このあたりも開拓してみたいな~♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉 牛タン スグル 博多平尾店」でランチっす!

  ずいぶん前に行ったきりっす。   この前お店の前を通った時に思い出して、後日久しぶりにランチをしに行ってきました。   南区那の川にある『焼肉 牛タン スグル 博多平 …

くうてんの「黒かつ亭」でランチっす!

  かなり久しぶりに「くうてん」に行ってきた。   ランチをどこで食べようか・・・迷うね~(;・∀・)   ファーストインスピレーションで『黒かつ亭』に!   …

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」で晩ごはんっす!

  けっこう久しぶりに行ってきました!   六本松にある 『豚ステーキ&牛タンステーキ十一』   シンプルなメニューなので迷いませんww   &nbsp …

「はま寿司」の期間限定のお寿司とかを食べてきたが・・

  久しぶりに行ってきました!   人気の回転寿司   『はま寿司』     新聞のチラシに、 はま寿司の北海道フェア的な案内が入ってて、 気になった …

no image

「食堂 煮魚少年」で晩ごはんしてきました

他のブロガーさんも多数行かれてて気になってたお店っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930