mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『九州魂』

投稿日:

映画を観たあとに、遅めの昼食。

キャナルシティはいろいろと食べるものが多いけど、いざ食べるとなると、けっこう迷ってしまうんだな~。

なんとなく米が食べたかったんで、洋食系は×。

グランドハイアットのほうまで足を延ばしてみたら、なんだか美味しそうな店が。

名前は『九州魂』 これで「クスダマ」って呼ぶっぽい。

定食みたいなのが主かな~

九州各県の美味しいものを出してるみたいだけど、どれもけっこう安い!

高確率で注文する「チキン南蛮定食」をオーダー。

来ました~♪

ご飯とみそ汁はお替りOKだった。

特に非の打ちどころがない、ごく平凡なチキン南蛮でした(~_~;)
タルタルが、ちょっと玉ねぎ多めだったな~。

ちなみに、これで680円! 
この立地でこの価格は非常に安いと思う♪

さらに、映画の半券を見せると、ドリンク1杯サービスしてくれた(^o^)丿

この、ホテルの地下は、色々と美味しそうな店があったりする。
このあたりも開拓してみたいな~♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ワンカルビPREMIUM」に再訪!やっぱここはガチだ♪

焼肉食べたい、焼肉食べたい・・・
 

no image

小国の美味しい蕎麦屋さん  手打ちそば優心

福岡を出てから2時間くらい・・・ さすがに腹が減ってきました♪

ボリュームが凄い!「かしーわおじさん 高宮店」の唐揚げ弁当♪

  知人に教えてもらってて、   数回行ったんだけど、毎回臨時休業だったお店。       やっと行くことが出来ましたww     …

no image

照 でカレー&ラーメン

ネットに載ってて、ちょっと気になってた店、

「一斗五合」で良コスパなランチをいただいた♪

  気になってたお寿司屋さんに行ってきました     城南区七隈にある   『一斗五合』     お店の前の道をよく通ってて、めっちゃ気にな …