mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『極味や』の超レアな・・・

投稿日:

再びPARCOネタです♪

地下にある、行列が出来る店『極味や』の噂のハンバーグを食べてきた。

毎回すごく混んでて、その度に諦めてたんだけど、
この日は時間も遅かったんで楽に入れた(^O^)

ここのハンバーグ、他と何が違うかと言うと、激レアなんです!

ん?

なんかニュアンスが変だな(^_^;)

「稀少」ではなく「極めて生」なんですよ!

一応、焼き加減も選べるけど、オススメはやっぱりレアらしい。

もちろんチョイス♪

しばらくして登場~。

見た目はさほど普通のと変わりないけど、
中を見てみると・・・

真っ赤だ!(◎o◎)

これ、むしろユッケに近いのかも。

横にあるソースにつけて、いざ実食!

ぬぁぁ~!(°□°;)
超うめぇ!!

なんじゃこりゃ!?

ハンバーグを食べてるって言うより、上質な焼肉を食べてる感じに近い。

セットにすると、ご飯、みそ汁、サラダがお代わり出来るんだが、

調子にのって3杯もやってしまった♪

(^_^;)ホントにたまらんウマさ!

是非一度、ご賞味あれ!

ちなみにソフトクリームもお代わり自由でしたよ♪ ←これも最高でした(≧∇≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多 魚がし」でがっつり朝食!

「朝食はしっかりとったほうがいい」って話をよく聞きますよね・・・

「テムジン KITTE博多」でサクッとランチ食べてきた

  ランチの時間もほぼ終わりかけの午後2時。   用事の帰りで、 昼ごはんを手早く済ませたかったので、 近くにあったコチラでランチしてきた。     『テムジン …

熊本・小国までドライブ!「岡本とうふ店」で朝ごはん

  快晴の中、 ひっさしぶりに熊本の小国町のほうまで行ってきました♪   目的はもちろん温泉なんだけど、   その前に腹ごしらえをwww     福岡 …

「京鉄板家かば&アジフライ食堂かば」の絶品アジフライ♪

  ランチで行ってきました!   別府にある『京鉄板家かば&アジフライ食堂かば』   鉄板焼きのお店ですけど、お昼はアジフライを出してるらしいです。   …

no image

「米粉てんぷら工房「天」」でランチしてきた

西新に新しい天ぷら屋さんが出来てたんでランチをしに行ってきました。