mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『極味や』の超レアな・・・

投稿日:

再びPARCOネタです♪

地下にある、行列が出来る店『極味や』の噂のハンバーグを食べてきた。

毎回すごく混んでて、その度に諦めてたんだけど、
この日は時間も遅かったんで楽に入れた(^O^)

ここのハンバーグ、他と何が違うかと言うと、激レアなんです!

ん?

なんかニュアンスが変だな(^_^;)

「稀少」ではなく「極めて生」なんですよ!

一応、焼き加減も選べるけど、オススメはやっぱりレアらしい。

もちろんチョイス♪

しばらくして登場~。

見た目はさほど普通のと変わりないけど、
中を見てみると・・・

真っ赤だ!(◎o◎)

これ、むしろユッケに近いのかも。

横にあるソースにつけて、いざ実食!

ぬぁぁ~!(°□°;)
超うめぇ!!

なんじゃこりゃ!?

ハンバーグを食べてるって言うより、上質な焼肉を食べてる感じに近い。

セットにすると、ご飯、みそ汁、サラダがお代わり出来るんだが、

調子にのって3杯もやってしまった♪

(^_^;)ホントにたまらんウマさ!

是非一度、ご賞味あれ!

ちなみにソフトクリームもお代わり自由でしたよ♪ ←これも最高でした(≧∇≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「肉の雷橋」期間限定でランチやってました

  中央区渡辺通にある人気の居酒屋 『肉の雷橋』   ここで、まん防の間だけ   期間限定でランチをやってるらしいので行ってみました!!     夜に …

「みかちゃん家のいろどりごはん」でボリューム満点のランチっした!

  美野島でランチっす!     この辺り、けっこう気になってるお店が多いんだよな~♪   ここも前から気になってたので行ってきました!   『みかち …

no image

「焼肉なべしま」でガッツリしてきたっす

ここんとこ、ハードな用事が多かったせいか、ちょっとバテ気味でしたので・・・

no image

ニクゼンなう。

肉が食べたくなって、何回も肩透かしをくらってる

「喰い切り鮨のぶ」でワンランク上のランチを食べてきた!!

  前回、   衝撃的な美味しさと良コスパだったお寿司屋さんに   再び行ってきた!       早良区田隈にある   『喰い切り …