mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『極味や』の超レアな・・・

投稿日:

再びPARCOネタです♪

地下にある、行列が出来る店『極味や』の噂のハンバーグを食べてきた。

毎回すごく混んでて、その度に諦めてたんだけど、
この日は時間も遅かったんで楽に入れた(^O^)

ここのハンバーグ、他と何が違うかと言うと、激レアなんです!

ん?

なんかニュアンスが変だな(^_^;)

「稀少」ではなく「極めて生」なんですよ!

一応、焼き加減も選べるけど、オススメはやっぱりレアらしい。

もちろんチョイス♪

しばらくして登場~。

見た目はさほど普通のと変わりないけど、
中を見てみると・・・

真っ赤だ!(◎o◎)

これ、むしろユッケに近いのかも。

横にあるソースにつけて、いざ実食!

ぬぁぁ~!(°□°;)
超うめぇ!!

なんじゃこりゃ!?

ハンバーグを食べてるって言うより、上質な焼肉を食べてる感じに近い。

セットにすると、ご飯、みそ汁、サラダがお代わり出来るんだが、

調子にのって3杯もやってしまった♪

(^_^;)ホントにたまらんウマさ!

是非一度、ご賞味あれ!

ちなみにソフトクリームもお代わり自由でしたよ♪ ←これも最高でした(≧∇≦)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多 鯖鉄」で美味しいランチっした!

キャナルシティ近くにあるお店ですが、前から行こう行こうと思ってたんですよ。
 

「トンテキや 山田ロース」美味しいトンテキでご飯が進む!

  最近オープンしたお店らしいです!     博多駅前南4丁目にある   『トンテキや 山田ロース』に行ってきました!       …

「銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店」でランチやってました。

  薬院方面へランチを求めて行ってみたら・・・     ここでもランチを始めてました!   『銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店』     コ …

no image

せっかく来たのでご当地のものをいただこう!「中屋玉仙堂」

厳島神社の参拝道には美味しそうなお店がいくつも並んでます。

「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」でランチっす

  久しぶりにPARCOの地下に来てみると、 けっこう賑わってて、いろんな意味でホッとしました(^o^)   まだまだ油断はできない状況だけど、 美味しいものは食べたいし、飲食店も …