mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

#おもちかえりなさい福岡 「とんかつのポーク凡平 六本松店」のお弁当

投稿日:

 

ちょっと前から気になってたお弁当にトライします。

 

もうすっかり六本松の人気店になってますね。

『とんかつのポーク凡平 六本松店』

 

こちらでも、テイクアウト用のお弁当を始めたみたいなので寄ってみました。

 

 

カツサンドとか惹かれるな~~

 

 

ここはベーシックにロースカツ弁当

無料でご飯大盛りにしてくれるのがありがたい♪

 

ちなみに、お茶のペットボトルもサービスでいただきました!

あざーーっす(*^▽^*)

 

じゃん♪

 

 

イイ感じだよね♪

 

 

ん~~♪

美味しい!

 

 

さすがは専門店!

お弁当でもカツがウマイ♪ クオリティの高さを感じます♪

肉厚ってのがいいんだよね

 

添えの煮物もさっぱりと出汁が効いてて美味しかった(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした♪

コロナに負けるな!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

平戸がめっちゃ近く感じた!ってことで「萬福」でガチ食い♪

長崎県平戸市にきてます。

no image

葦屋

この日はノブトモ父ちゃんのお仕事をお手伝いをしてきた。 なかなかのハードな作業! 「3ヶ月に1回のペースなんですが、人手がないと大変で・・(^_^;)」って言ってた意味が分かったッス。 おれっち、昔の …

no image

せっかく来たのでご当地のものをいただこう!「中屋玉仙堂」

厳島神社の参拝道には美味しそうなお店がいくつも並んでます。

no image

「和洋定食GEKI」のサバ美味し

和食・・・洋食・・・どちらかと言えば、洋食派かな(;^ω^)

久々の「いっかく食堂」!ボリュームが変わった?

  ん~~~・・・1年半ぶりくらいかな、ここに来るの。     警固にある『いっかく食堂』に行ってきました。     自宅からだと、六本松のお店のほう …