mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

#おもちかえりなさい福岡 「豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン」もテイクアウト!

投稿日:

 

めっちゃ久しぶりに食べたくなって、電話で注文してテイクアウトしました!

 

警固にある『豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン』っす!

 

お店の前では炭火で焼いてる美味しそうな香りに何度も誘惑されそうになります。

 

 

テイクアウト出来て、家で食べれるってのは嬉しいっすね~!

 

 

骨付きヤキトンセット(肉大盛り)

 

煮込みも一緒に買って、レッツ宅飲みっす(*^▽^*)

 

 

これこれ♪

 

 

甘辛いタレに付け込んだスペアリブをがっちり焼いてくれてる

 

 

うっほ~~♪

 

たまらんウマイ♪

 

 

ビールにも、ご飯にも合うんですわwww

 

 

このおにぎり2個ってのが丁度いいんですよ。

 

そんで、添えのキムチが辛くて合う!!

 

 

煮込み

 

 

これもいいな~~!

 

 

バラ肉がゴロっと入ってる・・・アルコールが進みます!!

 

 

ごちそうさまでした♪

これはいいね~♪

 

コロナに負けるな!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お祝いごとだったんで、豪華な夕食に 金の箸

えーっと、いつの話だったっけ??

no image

肉な日

カレー曜日があるように、 猛烈に「焼肉が食べたい!」って波が来たりする。 夜勤中、まさにその波が押し寄せてきた! 最近焼肉屋さんに行ってなかったな~。 たまにはガッツリ行こうかな♪ そんなわけで、急き …

「大衆焼肉 九ちゃん」で土、日限定のランチをいただいた

  仕事上、なっかなか土、日の休みは運次第なんだけど・・・   たまたま休みだったので行ってきました。 『大衆焼肉 九ちゃん』   早良区城西にある焼肉屋さんっす。 &n …

新しく登場!「華かご」でランチしてきた

  油山観光道路に新しくお店が登場してました!!     城南区友泉亭にある『華かご』     まだ看板も間に合ってない模様です・・・(;^ω^) & …

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

  西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~   今回は商店街から一本奥に入ったところにある 『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。   居酒屋さんなんだけど、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930