mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

お好み村の「ひろちゃん」で食べてきた

投稿日:

ビルの中、全体がお好み焼き屋さんだなんて・・・

さすが本場っすね~♪

 

どこにするかは決めてなかったんで、とりあえず開いてる&美味しそうなお店を探してみました。

 

たしか・・・3階だったかな?

 

 

愛想の良いおばさんがやってるっぽい『ひろちゃん』ってお店に入ってみた。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

L字型の鉄板ですが、実際に使ってるのはその半分くらいの面積っす。

 

 

2番のお好み焼きスペシャルを。

 

うどんとそばで注文。

 

うっほ~、焼いてます!

 

 

 

作ってる様子がわかるけど、さすがというか上手だよね~♪

 

きました!

 

 

 

そばと

 

 

うどん。

 

 

 

半分づつ相方さんとシェアです。

 

おぉ~、ボリューミーだけど、けっこうヘルシー♪


 

これはあっさりパクつけるね~♪

 

 

 

そばもいいが、

 

 

うどんもなかなか!

 

うどんって、九州のとはちょっと違うね。

 

どっちかというと細い軟麺って感じっぽい。

ソースが甘めです。これがクセがなくて食べやすいんだろうな~

 

 

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「エフコンセプト・ツンノーデ」でがっつりな朝ごはん!

  ちょっと前にお邪魔して、すっかりファンになってます。     柳橋連合市場の中にある   『エフコンセプト・ツンノーデ』   朝から開いてるお店で …

「カレーのお店8点9別邸」で良コスパの焼肉を食べてきた!

  はいっ!   カレーを食べた翌日の夜に行ってきましたww   清川にある   『カレーのお店8点9別邸』       昨日の記 …

no image

「肉鉄 ichinokata」の週末限定のランチ!

猛暑が来てますね~・・・スタミナつけとかないとバテるなこりゃ・・
 

「どんとこい」で夕ごはんを食べたら、やっぱり良コスパでした♪

  大人気のランチを提供してる和食のお店       別府にある   『どんとこい』       ランチは12時前に売り …

「九州旬鮮市場 くじら」でランチしてきた

週末にランチを求めて移動・・・   中央区高砂にやってきました。   あっ、道場のすぐ横じゃんww   『九州旬鮮市場 くじら』でランチっす。   夜は居酒屋を …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930