mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

お好み焼きを食べる為だけに広島に寄り道「大人のお好み焼きカテカテ」

投稿日:2021年12月14日 更新日:

 

帰路についてはいたんだけど、

せっかく中国地方に来たので、

 

広島でお好み焼き食べたい!!

 

って願望を叶えるために広島インターを降りました。

 

 

 

いくつか候補は選んでたんだけど、

インター降りてすぐ近くにあるお好み焼き店へ行ってきました!

 

『大人のお好み焼きカテカテ』

 

めっちゃ評価が高かったのと良アクセスだったのでこちらをチョイス。

 

 

 

南国風な造りの店内。

 

でも、お好み焼きは本格的みたいです!

 

 

相方さんはこの カテカテ焼きのカキ入り

 

 

 

 

ボクは、いろんなのが入ったオールスター焼きをチョイス。

 

 

あ、二人とも中に入れる麺はそばにしてます。

 

 

お通し・・・ってよりも、前菜的な感じで

 

 

「本日使っているキャベツです」と持ってきてくれた。

 

甘くて美味しかったな~

 

 

思ってたよりも早くに登場!!

 

 

こっちがコテコテ焼き

 

 

 

 

これがオールスター焼き

 

 

見た目はほどんと一緒っすね(^^)/

 

 

 

なんか絶対に美味しいと確信してる♪

 

 

トッピングはワゴンでやってきた!

 

 

鰹節かけ放題だけど、規模が大きいww

 

 

ソースは・・・赤ワイン風味!?

 

 

 

 

カットして、いざ実食!

 

 

ん~~~♪

 

 

 

めっちゃめっちゃめっちゃ美味しい!!

 

 

キャベツたっぷりで、麺はカリッと焼けてて、

ソースにほのかなワインの香りがして・・・・

 

 

とにかく美味しい♪

 

 

 

中に入ってるトッピングの具材ももちろんどれも美味いんす!

 

 

しかし、ベースのお好み焼きがそれを上回る美味しさ♪

 

 

 

ソース、これマジで好き♪

 

 

ついつい多めにかけちゃってますwww

 

 

写真がブレてばっかりなのが実に残念!!(;・∀・)

さすがに疲労してたのかな~~

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ここから福岡までは3時間半くらい・・・長い・・・が・・

 

美味しいもの食べてテンション上がりました♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

再訪しました!「まるも食堂」で晩ごはんっす!

  前回行った時のイメージがよかったので再び行ってきました。   城南区鳥飼にある『まるも食堂』   城南区役所のすぐ近くです!     あっ、メニュ …

「小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店」の弁当を買ってきた

  いっつも気になってるお店だったんで、思い切って行ってきました。 六本松にある 『小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店』     草香江のほうに店舗を構えてる店の屋台版み …

no image

「豚屋食堂」でランチを。

福大通りに最近オープンしたお店、
いつも横を通ってて気になってたんだよな~。

ニューオープン!「まるも食堂」で晩ごはんっす

  ウォーキングしてたら偶然見つけた食堂!   場所は城南区役所からすぐのところにあります。   『まるも食堂』   こちらで晩ごはんをいただいてきました! & …

no image

焼肉 北斎 で満喫した♪

博多シティに寄った帰り、夕御飯の時間になってたので、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930