mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

お昼ごはんに「阿羅漢」へ行ってきた

投稿日:

なにげに初訪問でした。

 

 

長住にある『阿羅漢』っていう焼きそば専門店に行ってきました。

 

 

 

焼きそばって、おれっちの中でなかなか食べる機会があんまりないんだけど、

 

食べてみるとけっこう美味しいんだよね♪

 

 

でも、なんか選択肢には出てこないんだよな~。

 

 

 

そんななか、無性に食べたくなるのもコレなんですよ(*^^)v

 

 

 

なので、今回は専門店っす。

 

 

 

ランチはいろいろとお得みたいです

 

 

 

意外とワンコインで食べれたりもするんだね。

 

 

でも、せっかくだから・・・

 

 




普通サイズのおにぎりセットでください。

 

 

 

さくっと登場っす。

 

 

 

 

おぉ~!

 

 

 

湯気でまともに撮りにくいな。

 

 

 

 

あちゃ!(/ω\)




ピントが合ってないわwww

 

 

 

麺は細い!

 

 

そして、日田焼きそばみたいに、ところどころに焦がしたクリスピーさが出てる♪

 

 

 

んまい♪(^◇^)

 

 

食感が楽しいです。

 

細いもやしも絶妙に良い仕事してます。

 

 

 

ご飯がススム系の麺ですな!

 

 

豚肉もけっこう入ってたようっす♪

 

 

 

いや~~、腹もがっつり減ってたんで、一気に平らげちゃった♪ヽ(^。^)ノ

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

no image

「しらすくじら」のワンコインランチ!

昼ごはんを求めて博多駅界隈をウロウロ・・・
 

no image

「富松うなぎ 荒木店」今年初のうなぎ!

不漁だ不漁だ! って騒がれてましたけど・・実際はどうなんでしょう??

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

  このお店の名前を聞いただけでも 「行ってみたい!」って心境に陥りましたww     東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。   &nbs …

no image

唐揚げウマー!(゜ロ゜) Goise(ゴイセ)

どっかのブログでチェックして、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930