mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

お昼ごはんに「阿羅漢」へ行ってきた

投稿日:

なにげに初訪問でした。

 

 

長住にある『阿羅漢』っていう焼きそば専門店に行ってきました。

 

 

 

焼きそばって、おれっちの中でなかなか食べる機会があんまりないんだけど、

 

食べてみるとけっこう美味しいんだよね♪

 

 

でも、なんか選択肢には出てこないんだよな~。

 

 

 

そんななか、無性に食べたくなるのもコレなんですよ(*^^)v

 

 

 

なので、今回は専門店っす。

 

 

 

ランチはいろいろとお得みたいです

 

 

 

意外とワンコインで食べれたりもするんだね。

 

 

でも、せっかくだから・・・

 

 




普通サイズのおにぎりセットでください。

 

 

 

さくっと登場っす。

 

 

 

 

おぉ~!

 

 

 

湯気でまともに撮りにくいな。

 

 

 

 

あちゃ!(/ω\)




ピントが合ってないわwww

 

 

 

麺は細い!

 

 

そして、日田焼きそばみたいに、ところどころに焦がしたクリスピーさが出てる♪

 

 

 

んまい♪(^◇^)

 

 

食感が楽しいです。

 

細いもやしも絶妙に良い仕事してます。

 

 

 

ご飯がススム系の麺ですな!

 

 

豚肉もけっこう入ってたようっす♪

 

 

 

いや~~、腹もがっつり減ってたんで、一気に平らげちゃった♪ヽ(^。^)ノ

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ふらりと寄ってきました「大衆食堂あらたま」

野暮用で仕事帰りに西新方面へ・・・

no image

「魚頂天」のありえないくらい良コスパの丼があった!

とある日に、西長住をチャリで通ってたら、驚くべき張り紙を見つけた!!
 

「生そば 仁伊島」でソバと丼のランチをしてきた!

  SNSで紹介されてるのを見て行ってきました!     城南区堤にある   『生そば 仁伊島』に行ってきました!     お店は知ってたけ …

no image

「どんどん亭」のセットを頼んでみた

学生以来ですよ、こちらに来たのは!!
 

「お魚と素麺居酒屋 新(しん)」で美味しいランチいただいた♪

  博多駅近辺エリアでランチしてきた。   今回お邪魔したのは、博多駅前3丁目にある     『お魚と素麺居酒屋 新(しん)』     この …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930