mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

がっつり朝食いただきました!「喜水丸〜天神店〜」

投稿日:

 

天神に朝から進出!!

 

急ぎの用事ではなかったので、

気になってたお店で朝食をとることにしました!

 

 

 

『喜水丸〜天神店〜』

 

 

朝から美味しい刺身を食べさせてくれるお店っす!

 

 

ソラリアステージにあるんだけど、

 

前にハッピーアワーでお世話になったお店ですwww

 

 

 

メニューです!

 

 

 

サバも美味しそうだけど、

 

「朝の刺身定食」で!

 

 

タッチパネルで注文。

 

 

 

もう10時近い時間だったけど、店内はほぼ満席でした!

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

きたね~~♪

 

 

刺身は3種類2切れずつ

 

 

一切れが大きいっす!

 

 

腹ペコだったので、ご飯特盛でwww

 

 

 

っていうのも・・・・

 

 

 

このイカ明太なんと食べ放題!!(*^▽^*)

 

 

 

素晴らしいっす♪

 

 

ごはんもお代わりOKなので、無尽に食べれそうwww

 

 

うま~~っ♪

 

 

辛くない明太なので、いくらでも食べれる♪

 

イカとの相性がめちゃイイんですよ(≧▽≦)

 

 

 

刺身はね、さっきも書いたけど、

 

 

とにかくカットが大きいんです!

 

これを朝から食べれるなんて、かなりあざーっすって感じです!!

 

 

 

ご飯がめちゃめちゃ進むんでお代わり必須だな

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

朝からがっつりいただきました♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「にく豆腐 しげ子」 相変わらず美味い♪

  久しぶりに行ってきました!   博多駅前南3丁目にある   『にく豆腐 しげ子』   シンプルかつ、美味しい にく豆腐を出してるお店です!   & …

美味しい鶏唐揚げ食べてきた!「よし川食堂」

  中央区舞鶴で夕ご飯でした!     気になってたお店   『よし川食堂』   に行ってきました!       鶏料理 …

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

  人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪   新天町商店街にある『釜めしビクトリア』 に行ってきました。   釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。 &nb …

「はま寿司」に初訪問!!

    最近、巷で回転寿司が騒がれてますが・・・   そんな騒動が起きる前に行った記事です   中央区小笹に大きな「は」の看板が出てますね   &nb …

no image

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930