mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

がっつり朝食いただきました!「喜水丸〜天神店〜」

投稿日:

 

天神に朝から進出!!

 

急ぎの用事ではなかったので、

気になってたお店で朝食をとることにしました!

 

 

 

『喜水丸〜天神店〜』

 

 

朝から美味しい刺身を食べさせてくれるお店っす!

 

 

ソラリアステージにあるんだけど、

 

前にハッピーアワーでお世話になったお店ですwww

 

 

 

メニューです!

 

 

 

サバも美味しそうだけど、

 

「朝の刺身定食」で!

 

 

タッチパネルで注文。

 

 

 

もう10時近い時間だったけど、店内はほぼ満席でした!

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

きたね~~♪

 

 

刺身は3種類2切れずつ

 

 

一切れが大きいっす!

 

 

腹ペコだったので、ご飯特盛でwww

 

 

 

っていうのも・・・・

 

 

 

このイカ明太なんと食べ放題!!(*^▽^*)

 

 

 

素晴らしいっす♪

 

 

ごはんもお代わりOKなので、無尽に食べれそうwww

 

 

うま~~っ♪

 

 

辛くない明太なので、いくらでも食べれる♪

 

イカとの相性がめちゃイイんですよ(≧▽≦)

 

 

 

刺身はね、さっきも書いたけど、

 

 

とにかくカットが大きいんです!

 

これを朝から食べれるなんて、かなりあざーっすって感じです!!

 

 

 

ご飯がめちゃめちゃ進むんでお代わり必須だな

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

朝からがっつりいただきました♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しく出来た「三陽食堂 博多 駅中央街店」でアジフライ食べた♪

  博多駅近辺にオープンした アジフライが人気のお店に行ってきました!!       『三陽食堂 博多駅中央街店』     長浜に1号店があ …

人気の定食屋「梅山鉄平食堂」で晩ごはんっす。

どの時間帯に行っても混んでるイメージがあるお店・・・
 

no image

「鳥扇」の絶品親子丼!

花景色のお風呂から歩いて2分くらいのところにあるお店。

「池ぽん」ガチの美味さっす♪

  なんか・・・無性にアレが食べたくなって行ってきました!     博多駅から歩いて数分のところにある『池ぽん』っす。   かなり久々に来ました!   …

「カレーのお店8点9別邸」で良コスパの焼肉を食べてきた!

  はいっ!   カレーを食べた翌日の夜に行ってきましたww   清川にある   『カレーのお店8点9別邸』       昨日の記 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930