mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

くうてんの「黒かつ亭」でランチっす!

投稿日:

 

かなり久しぶりに「くうてん」に行ってきた。

 

ランチをどこで食べようか・・・迷うね~(;・∀・)

 

ファーストインスピレーションで『黒かつ亭』に!

 

 

調べてみたら、9年前に鹿児島のお店で食べてました(*^▽^*)

いやぁ、なんか懐かしい響きがあったんだよな~~

 

 

くうてんでランチって感じだとどうしても高い価格をイメージしてしまうけど、

ここのは比較的に控えめな価格。

 

 

ご飯は羽釜で出てくるの!? 楽しみだ!

 

 

 

「ロースカツ定食」

 

 

じゃん!

 

 

イイ感じ♪

トンカツよりも羽釜のほうがインパクトが強い!

 

うっほ~~♪ 美味しそう♪

 

 

銀シャリ!

このまま食べても十分美味しい♪ 甘みに粘り、最高っす!

 

 

トンカツ、量的にも丁度いいサイズ。

 

 

 

塩、ソース おろしポン酢で

 

 

美味しいね~♪

 

上質のお肉! 硬すぎず柔らかすぎずでパクパクいけます♪

 

 

 

 

意外にも、ここのおろしポン酢がクリーンヒットで、食べ方としては一番好きでした!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

ご飯もカツも満足っす!

あ、汁物も豚汁だったのでGOODでした(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「天ぷら ひらお」で晩ごはんしてきたが、やっぱり行列(;^ω^)

友人となんとなく食べ物の話をしたら、話題が天ぷらになり、なんだか無性に食べたくなった日のことです。
 

「宝祥」のランチに再び行ってきた

  今日の気分は「和食」!って日に浮かんだのがあのお店です。   ってか、相方さんから「『宝祥』に行こう」と珍しく指定してきたので行ってきました。   一度お邪魔して以来 …

新しく登場!「元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店」で豚丼食べた!

  六本松に新しく登場したお店!     昔、行きつけの居酒屋さんだった面影が少しあって   ちょっと懐かしくなりました     『元祖豚丼 …

no image

カツ丼食べに大野城へ・・・ 狐狸庵

なんか、とってもカツ丼が食べたかった日のことです。

no image

ヌルボンガーデンでがっつり焼肉

肉モードになっちゃったら、本能のままに従うしかないっすね・・・(;´・ω・)