mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ご無沙汰してた「焼肉 多牛 竹下本店」で晩ごはんっ!

投稿日:

 

あぁ~~・・・あのタレが美味しい焼肉屋に行きたくなった!

 

 

週末限定の人気店『焼肉 多牛 竹下本店』に行ってきました!

 

 

前回行ったのが、2年前!!(゚Д゚;)

 

もうそんなに経つの??

 

どうやら2年おきに訪問してるっぽいwww

 

 

 

コロナ禍でどんな感じなのかと心配してたけど、

お店はしっかりと営業されてて、ソーシャルディスタンスもばっちり!

 

 

混んでなくてサクっと入れたのでラッキーでした。

 

 

この雰囲気が・・・テンション上げてくれるよね~♪

 

メニュー。

 

 

 

いや、見なくても食べるものは決まってます!!

 

カルビ(お一人様一人前まで)2人前

 

 

 

サシの入り方がものすごいです♪

 

この日のカルビは 宮崎牛A5ランクだったそうで・・・

 

いざ!!

 

 

 

絶品のタレにつけて・・・

 

 

んめ~~~!!!(≧▽≦)

 

最強だよこれ♪

 

 

あっ、今回はアルコールは控えてウーロン茶で♪

 

 

 

ロースも来た

 

 

 

 

ハラミ!

 

 

ワサビにつけて食べると超美味しかった♪

 

今回はホルモンはパスしてミノ

 

 

この焼いてる時間ですら楽しめますもんね♪

 

 

ご飯が来たのでオンザライス♪

 

 

 

もうね、いくらでもご飯が入ってくwww

 

 

ミノは、タレをつけずに。

 

 

唐辛子的な辛いタレがかかってるから、ピリ辛でめちゃウマイ♪

 

 

キムチで食物繊維は確保♪

 

 

 

あっという間にご飯がなくなった・・・

 

 

 

ので、お代わり♪

 

 

 

 

ロースも2人前追加。

 

 

追加したお肉のほうがサシがすごかった(;^ω^)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

大大大満足っす♪

やっぱウマイね~♪イチオシっす(≧▽≦)

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「やっぱりステーキ」で肉以外を食べてみた

近所にあるんで、ちょいちょいお邪魔しちゃいます。
 

予約必須!「炭焼地鶏 山蔵」でしっかりと食べてきた♪

  この日は11月29日 イイニクの日だったので   美味しい鶏肉を食べに大宰府までドライブ   最近人気の竈門神社から車ですぐのところにある 『炭焼地鶏 山蔵』 に行っ …

no image

「とんかつ光」で丼をいただきました

うむむ~~、カツ丼が食べたい!

「とんかつ きんのつる」の横にオリジナルの自販機発見!

  半年ぶりくらいにお邪魔しました!   『とんかつきんのつる橋本店』   がっつり食べたくなったらココっすよね♪     いっつも混み合ってるけど、 …

「肉の雷橋」期間限定でランチやってました

  中央区渡辺通にある人気の居酒屋 『肉の雷橋』   ここで、まん防の間だけ   期間限定でランチをやってるらしいので行ってみました!!     夜に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930