mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

そばや あずまでランチしました

投稿日:

最近、

あっさり系を自らチョイスしてる気がする30代のモハマヒデです( ̄▽ ̄)



 

この日は、そばが食べたかったんで、『あずま』に行ってきました。




ん?







あらら!(゜д゜)!







ウエストが焼肉からしゃぶしゃぶに変わってんじゃん!

 

 

 

 

ま、それはいいとして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、何にしましょうか?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べたいんで、かき揚げ丼のセットでいってみっか♪

 

 

 

 

ここは、3玉まで無料なので、とりあえず2玉いただき、その後1玉追加っちゅうペースに。

 

 

 

昼の日曜だったもんで、けっこうな人の入り!

 

 

 

 

 

人気なんだろうね~。







キマシタヨ~(*´▽`*)

 








おぉ!美味しそう!




そば、ウマイ!




ん、コシがある?




食べごたえはありますな♪

 

 

 

 

 

かき揚げ、

 

 

 

 

サクサクしてるし、甘めのタレがまた最高にイイ!








かき揚げって、

 

 

 

 

 

 

いっつも失敗してるおれっちにとって、この出来の良さは正直憧れるわ・・・(^_^;)

 

 

 

 

追加のソバも頂き、

 

 

 

蕎麦湯も飲んで・・・

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくり亭高宮店」福岡のソウルフード!!

  全国放送のTV番組で紹介されてるのを見て、 無性に食べたくなったので行ってきました!     『びっくり亭高宮店』   西鉄高宮駅の高架下にあるお店。 タイ …

no image

「スシカフェ アロハラウンジ」で腹いっぱい食ってきた

某サイトで購入したクーポンでやってきました!

no image

焼肉モード全開! 多牛った!

肉、肉、肉が食べたい!

久留米の「肉料理 牛鉄」で昼からお肉たっぷり♪

  天気が良かったので、久留米までドライブ♪     ここでランチをしてきました!   『肉料理 牛鉄』     田主丸の近くになるんだよね …

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930