mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

そばや あずまでランチしました

投稿日:

最近、

あっさり系を自らチョイスしてる気がする30代のモハマヒデです( ̄▽ ̄)



 

この日は、そばが食べたかったんで、『あずま』に行ってきました。




ん?







あらら!(゜д゜)!







ウエストが焼肉からしゃぶしゃぶに変わってんじゃん!

 

 

 

 

ま、それはいいとして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、何にしましょうか?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べたいんで、かき揚げ丼のセットでいってみっか♪

 

 

 

 

ここは、3玉まで無料なので、とりあえず2玉いただき、その後1玉追加っちゅうペースに。

 

 

 

昼の日曜だったもんで、けっこうな人の入り!

 

 

 

 

 

人気なんだろうね~。







キマシタヨ~(*´▽`*)

 








おぉ!美味しそう!




そば、ウマイ!




ん、コシがある?




食べごたえはありますな♪

 

 

 

 

 

かき揚げ、

 

 

 

 

サクサクしてるし、甘めのタレがまた最高にイイ!








かき揚げって、

 

 

 

 

 

 

いっつも失敗してるおれっちにとって、この出来の良さは正直憧れるわ・・・(^_^;)

 

 

 

 

追加のソバも頂き、

 

 

 

蕎麦湯も飲んで・・・

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐賀までドライブ!「鯉料理·地どり 鯉しげ」で鯉のあらい食べてきた♪

  この日もしっかり猛暑でしたけど、   佐賀までドライブに行ってきた!       目的は、鯉のあらい!     なんか、無性に …

no image

「しゃぶ葉」のお得で腹いっぱいになるランチ!

最近の野菜高騰のおかげで、家での鍋の機会がぐんと減ってしまいました。

「六本松食堂」で夕ご飯!とにかくボリューミーだったww

  半年ぶりくらいでしょうか?       久しぶりに、福岡地方裁判所の裏にある   『六本松食堂』     に行ってきました。 …

no image

「TOTANYA」で良コスパなランチを食べてきた

GoogleMAPでランチのお店を探してたら、ここに行きつきました。
 

「なか卯」の親子丼が進化してた!!

  この日はけっこう早起きしたんで、   朝ごはんを食べに『なか卯』に行ってきました!!       超久しぶりっす♪   24時間営業って …