mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

とんかつ屋『志道』で

投稿日:

この日は何となく・・あ、とんかつ食べたい!と頭に浮かんで、

めっちゃ久しぶりに、警固にある『とんかつ屋 志道』に行ってきた。

ここのとんかつは、おれっちのツボにハマるくらい・・・

めっちゃ美味い♪

しかも美味いくせに安いんだよね。

今回食べたのは、普通のランチセット。
店の前に置いてるチラシを持参すると、平日限定で680円なり!

それがこれ!

けっこうなボリュームっす♪

ここの特徴はタレ。
普通のトンカツソースと、白ゴマのタレとあるんだが、

この白ゴマのタレが美味いんだな~♪ (*^_^*)

カツも、サクッと生パン粉で衣が揚がってるし、肉も簡単に歯で切れるくらい柔らかい!

\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪

超オススメの店ですよ!

しかも、食後にはコーヒーまで出してくれます!

ご馳走さまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐賀までドライブ!「鯉料理·地どり 鯉しげ」で鯉のあらい食べてきた♪

  この日もしっかり猛暑でしたけど、   佐賀までドライブに行ってきた!       目的は、鯉のあらい!     なんか、無性に …

no image

「東洋ショー」で肉の日祭り!

世間では最近、29日を「肉の日」なんて言って盛り上がってますもんで、

no image

これはどっちなんだろ?「松屋」の新メニュー!

近所に出来たんで、比較的行く機会が増えてます。
 

「京鉄板家かば&アジフライ食堂かば」の絶品アジフライ♪

  ランチで行ってきました!   別府にある『京鉄板家かば&アジフライ食堂かば』   鉄板焼きのお店ですけど、お昼はアジフライを出してるらしいです。   …

#おもちかえりなさい福岡 「やきにく飛牛」でテイクアウト

  こちらでもテイクアウトのお弁当を提供してました!   城南区七隈にある『やきにく飛牛』 焼肉店っす!   店の前に「テイクアウトしてます!」って書いてるからとっても分 …