mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

とんかつ 直豚のカツサンド

投稿日:

前回の続きッス♪


夜勤明けのナチュラルハイってのはホントに怖い(^。^;)

 

どのタイミングでバッテリーがキレるか、

自分でもわからんのですから♪

 

 

あと少し、何か食べたくてねぇ、

 

家路の途中になにがあるか考えながら、

小笹へ着いた。


ん?

 

 

待てよ。

 

ここには、

以前から気になってた店があったな・・・。

 

 

 

それは、

ラーメン膳の横の坂道を登ったところにある『とんかつ 直豚(なおかつ)』

 

 

とんかつはもちろんのこと、


カレーもプッシュしてるみたいで、

 

食べてみたいんだけど、





今回はコレ!

 

 

 

 

 

テイクアウト専用のカツサンド!

 

 

 

 

とんかつ専門店のカツサンド、めっちゃ旨そうだ(*^o^*)

 

 

 

中に入って、早速注文。


「ちょっとお時間頂きますよ~」

 

っておっしゃる店主さんの元気の良さときたら、

こちらが恐縮してしまうくらいの心地よい対応。

 

 

 

たぶん、

出来立てを出してくれるんだろうが、

この店主が作るカレーが気になって仕方ない!





でも我慢!

 

 

 

カツサンドがある!




さぁ、急いで帰ろう♪




うわぁ♪スゲー(°□°;)





これで380円!?

 

 

 

 

普通のとんかつがサンドされてんじゃん。

 

 

しかも、

両面ともパンを焼いてるし。

 

 

 

しかも、ほんのりバター系の風味が!



 


あー、イイ!(≧∇≦)

 

 

 

 

肉が柔らかい!

 

ソースが少なめだけど、

あえてそこがごまかしが効かなくてカツサンドの魅力を楽しませてくれる♪

 

 

これはまた食べたくなるや♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次はカツカレーだな(^w^)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. じゃじゃ丸くん より:

    うまそう
    始めまして!いつも、blog見てます。色んな、食堂~居酒屋まで知ってるのが凄いです。じゃじゃはあまり、知らないので教えて下さい?よろしくお願いします。

  2. モハマヒデ より:

    じゃじゃ丸くんさんへ
    はじめまして~♪

    コメントありがとうございますo(^▽^)o

    いえいえ、
    教えられるどころか、自分でも食べた店を忘れるくらいなんで(´・ω・`)

    なので、こんな風に記録してるようなもんっすよ♪

    それでも忘れますけどね(^_^;)

    これからもよろしくお願いします~!

  3. じゃじゃ丸くん より:

    こんばんわ!
    じゃじゃはあんまり、色々しらないので、モハマ・ヒデさんのblogを見て色々行ってみます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「火常識 焼肉塾」で堪能してきました!

さて、たま~にやってくる「焼肉スイッチ」の日。

年の初めは「浜勝」でした!

年末年始も普通の生活をしてるモハマヒデですこんばんわ!
 

「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」でランチっす

  久しぶりにPARCOの地下に来てみると、 けっこう賑わってて、いろんな意味でホッとしました(^o^)   まだまだ油断はできない状況だけど、 美味しいものは食べたいし、飲食店も …

no image

「きんのつる」で満たされてきました

もう何回も登場してる美味しいとんかつ屋さんです。
 

「博多天ぷら たかお」マークイズで買い物帰りの晩ごはん

  最近、うちの相方さんが「天ぷら食べたい!×4」って言ってるんで、   マークイズ福岡で買い物したあとに 『博多天ぷら たかお』に寄って晩ごはんをしてきました。   マ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930