mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

なんか、丼のスイッチが入った! 二三家

投稿日:

中洲川端商店街で、映画を観る前に腹ごしらえ。

 

 

 

でも、そんなに上映までのんびり探してる暇が・・(^_^;)

 

 

 

こういう時、通りに出てる案内版とか、メニューリストを動きながらチェーーック!

 

 

 

ピキ~~ン(☆-☆)/

 

 

 

 

 

 

丼ぶり食べたいスイッチが入りましたーー♪

 

 

 

 

商店街の中にある 『二三家』ってちょっと高級そうなお店。

 

 

 

 

 

山笠天丼ってのが気になる~♪

 

 

 

 

 

店内は、予想通りの高級感(^^;

 

 

 

 

カウンターに通され、板前さんが目の前で仕込みをしてるんだが・・・





鋭そうな目線が気になりながら挙動不審のおれっち(´・ω・`)

 

 

 

 

きた。

 

 

 

 

 

 

 

おっ♪


 

 

なんか、

天丼って久しぶりだな~(^O^)

 

 

 

エビが2匹とピーマンと人参と椎茸と、ヤングコーンもあった!

 

 

 

 

ちゃんと甘めの天つゆがかかってたけど、

 

別皿に添えてあるのも天つゆ。

 

 

 

 

 

足りない時にどうぞってこと・・・だよね?

 

 

 

 

ネタが新鮮なんだろうね。





噛んだらプリッとしてる(´∀`)





 

 

野菜天もなかなかです♪

 

 

 

 

 

 

ついてるデザート、

女性が喜びそうな一品。

 

 

 

 

ババロアみたいな、パンナコッタみたいな・・・



とにかく美味いっす♪

 

 

 

和食のお店でこんなスイーツがいただけるとは思わなんだo(^▽^)o

 

 

 

 

さらにはコーヒーまで!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「天ぷら定食 あげたて」でランチってきました

用事を済ませて、いざランチ!
 

2年ぶりの「冨松うなぎ屋」でたっぷり堪能してきた♪

  行きたい行きたいと思い続けてたら2年も経ってましたwww     2年ぶりに行ってきました!   久留米の『冨松うなぎ屋』     ボク …

no image

『いっちゃん』でランチった

  雨が降ってるこの日、   バスで天神まで来たのはいいが、ランチ難民になってしまった(≧ε≦)         どこか美味 …

久々の「魚男」で物凄い丼ぶり食べてきた!!

  美味しく腹いっぱい食べれる優良店     今泉にある『魚男』に久しぶりに行ってきた!     ここで、最近かなりインパクトが強い丼ぶりが登場してる …

「とんかつ光(あかり) 薬院店」でトンカツじゃないのを食べてみた

  この日は年末の土曜日でした。   軽く雨が降ってて、道路はどこも渋滞渋滞・・・(;・∀・)     週末の移動は大変だぁ・・・     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930