mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多 川端どさんこ 博多デイトス店」のスペシャルを食べてきた

なんとなく、博多駅のデイトス内にある麺ロードにてご飯を食べていこうとフラフラしてたんす。
 

no image

「迪化街」を散策して、「富覇王猪脚」でランチ

朝ごはんを食べて、ホテルで1時間ほどダラっとしたあと、雨の中を観光しに行きました。
 

no image

素朴な味に♪

ノブトモ父ちゃんのお仕事をお手伝いしたあと、一緒に昼御飯を食べに行きました。

no image

I bought a rucksack.

(´Д`)あぁ… また衝動買い・・ 適当な安いバッグを買おうと思ってたんどす・・・が! 一目ぼれしてもうた♪ 『MILLET』っていうおフランスのメーカーらしいです。 見た目は普通のリュックなんだけど …

no image

目から鱗!「VISAVIS」のめっちゃ美味しいケーキ♪

とある飲んだ日の帰りに、手土産が欲しくて寄ってみました。