mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年5月31日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
炊飯ジャーで・・・
家の近くのダイエーが、本日リニュアルオープンだったんで、さっそく買い出しに行ってきた。 そんで、生鮮食品売り場で豚バラブロックが安売りされてて、ついつい買ってしまったんだな。 買ったのはいいが、どう料 …
もう食べた?「シャトレーゼ」の良コスパなアイスクリーム
去年の夏くらいにその存在を知って、「食べたい!」と思ってたんです(*^▽^*)
「IPPUDO from New York」のカップ麺をget!
こんなのが出てたんですね~!
おっきな大会がありました。
え~~・・・ この写真を見れば、ピンとこられる方もいらっしゃるでしょう。
「侍.うどん」で残暑にピッタリのうどんを・・
こちらのうどんが食べたくなって、行ってきました!!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント