mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

もう食べた?「松のや」のデッカイの

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました。

『松のや』っす

 

店舗数を調べてみたら、意外と少ないんすね。

福岡市だけで4店舗のみ あと久留米市に2店舗。

 

そう考えると、近所にあるってレアなのかも・・・

 

もうメニューを決めてます!

 

これも気になってるんだよね~、めっちゃ美味しそう!

 

 

 

朝食メニュー!?(゚Д゚;) あったっけ? いや、あったな。

 

 

 

そんで今回は「わらじかつ丼」ってのを食べてみたいと思うんだけど・・・

 

 

 

出てきたのがこちら!!

 

 

 

おや??

ん~~~( ̄ー ̄)

 

イメージと違う

なんか雑だな・・・(;・∀・)

 

っていうのも、店員さんが間違って「わらじかつ定食」を出してきちゃって

急いで装ったみたいなんす・・・

 

にしても・・・

 

テンション下がりますな~。

 

気を取り直して、

 

 

こんな感じにしたら、なかなかボリュームあるんすよね

 

いただきます(*^▽^*)

 

 

おっ、普通に美味しい♪

 

 

カツの厚さも悪くないし、むしろ食べやすい。

ボリュームはさすがって感じっすね♪ 食べ応えあります。

 

 

一緒についてた紅ショウガを乗っけてみた

 

 

最初は「(゜o゜)? カツに紅ショウガ??」って思ったけど

 

 

 

これは当たり!!

紅ショウガの爽やかさがトンカツに合ってる!!

 

この発見があっただけでも良しっす♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多もつ鍋 星まつり」で炭水化物盛りだくさんのランチ!

空港方面へ行く途中、「ランチ」ってのぼりが見えたんで、用事を済ませた帰り道で寄ってみました。
 

no image

「のへそ博多店」で美味しい天丼食べてきた

天気が安定してきましたね~♪
 

「あしずり食堂 イオン原店」ココは呑みでも楽しそう!

  久しぶりに、仕事帰りに寄ってきました!     早良区原のイオンの敷地内にある   『あしずり食堂 イオン原店』     ボリューム満点 …

no image

初の「かっぱ寿司」っす

何気に初めてなんです。

no image

わいたの庄でローカル食なランチ

さて、昼ごはんっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930