mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

もう食べた?「松のや」のデッカイの

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました。

『松のや』っす

 

店舗数を調べてみたら、意外と少ないんすね。

福岡市だけで4店舗のみ あと久留米市に2店舗。

 

そう考えると、近所にあるってレアなのかも・・・

 

もうメニューを決めてます!

 

これも気になってるんだよね~、めっちゃ美味しそう!

 

 

 

朝食メニュー!?(゚Д゚;) あったっけ? いや、あったな。

 

 

 

そんで今回は「わらじかつ丼」ってのを食べてみたいと思うんだけど・・・

 

 

 

出てきたのがこちら!!

 

 

 

おや??

ん~~~( ̄ー ̄)

 

イメージと違う

なんか雑だな・・・(;・∀・)

 

っていうのも、店員さんが間違って「わらじかつ定食」を出してきちゃって

急いで装ったみたいなんす・・・

 

にしても・・・

 

テンション下がりますな~。

 

気を取り直して、

 

 

こんな感じにしたら、なかなかボリュームあるんすよね

 

いただきます(*^▽^*)

 

 

おっ、普通に美味しい♪

 

 

カツの厚さも悪くないし、むしろ食べやすい。

ボリュームはさすがって感じっすね♪ 食べ応えあります。

 

 

一緒についてた紅ショウガを乗っけてみた

 

 

最初は「(゜o゜)? カツに紅ショウガ??」って思ったけど

 

 

 

これは当たり!!

紅ショウガの爽やかさがトンカツに合ってる!!

 

この発見があっただけでも良しっす♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お好み焼き屋さん「あかおに」 美味くてボリューミー!

  かなり珍しく、博多区吉塚で晩ごはんです。     ここに気になるお店があったんで行ってきました!     お好み焼き屋『あかおに』   …

「まるも食堂」で夕ご飯。小鉢が多いのは嬉しいね♪

  この日は一人ごはんだったので、こちらに行ってきました!     城南区鳥飼にある   『まるも食堂』     久しぶりの訪問です。 &n …

no image

またまた空港へ。「井手かつ丼」

仕事が終わって、朝から食べれるお店を考えてたら・・・

no image

大好きなとんかつ屋で2013年最後のランチを とんかつ直豚

すんません、なんか記事の順番が変になってますが、

no image

「天神ホルモン」が姪浜に登場!

情報を仕入れて、早く行ってみたかったんです!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930