mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ららぽーと福岡の「鶏山劇場」で晩ご飯してきた。

投稿日:

 

 

in「ららぽーと福岡」

 

 

【プラダを着た悪魔2】を観てきました。

 

 

 

めっっっちゃ面白かった♪♪(*^▽^*)

 

 

 

 

映画を観終わったあと、

 

晩ご飯もららぽーと福岡で食べることにして、フードコートへ・・

 

 

種類が多くて広くて、

 

ここまで居心地の良いフードコートは福岡では珍しいっすよね。

 

 

 

今回はこちら

 

 

『鶏山劇場』

 

メニューっす!

どれも美味しそうっすね~♪

 

 

 

「チキンかつとじ丼」をオーダー

 

 

一緒に来たウーロン茶は、映画鑑賞後の特典でついてきます。

 

 

揚げ立てのチキンカツにトロトロの卵とじがかかってる。

 

 

卵の色が濃いっすね~♪

 

 

 

んまっ♪

 

 

ほどよい出汁のうま味が最高っ♪

 

チキンカツは肉厚でとってもジューシー!

 

 

たまごとじを後乗せになってる

サクサクの衣が活きるから正解っすね♪

 

 

 

相方さんは親子丼(お肉1.5倍)を

 

 

ちょっといただいたけど、

 

これもめっちゃ美味しい♪

 

 

チキンカツの卵とじとは違った出汁を使ってるね!

 

 

あ~~こっちの方が好みだったかもwww

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

鶏肉ももちろんだけど、

 

卵もこだわってる感じで美味しかったっす(^^)/

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの「からコロ亭」が鳥飼にオープン!

何気なしに別府から鳥飼方面に向かってると・・・・
 

no image

「黄金彩 こがねいろ」でガッツリとランチった

目指してたお店がなぜか店休日。「さあて、困ったな」と思ってたら、こちらのお店が目に留まりました。
 

in鹿児島! まずは「味のとんかつ丸一」へ!!

  2年ぶりくらいに、   鹿児島までドライブしてきました!!       天気が微妙どころか、   出発3日前くらい九州南部が梅雨入りして …

no image

久々に来ました「タカチホキッチン」

もうタイトルの通りなんだけどね。

「ロースカツ定食 修」で、しっかりめの夕ご飯してきた

  気になるお店を見つけたので、夕ご飯に寄ってみました!     ららぽーと福岡から比較的近くにある   『ロースカツ定食 修』     新 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930