mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ウエストで即興オフ会

投稿日:

だーっ(≧ヘ≦)



じょにさんが告知してたイベントに参加するつもりだったのに、






ガッツリ遅刻してもうた(ToT)

 

 

 

 

 

って、あれ?







にーやんもいるし、

 

 

じょにさんと・・・、

 

 

奥にはマリナウスさんもいるじゃん!

 

 

 

 

みんな打ち合わせしたわけでなく、

集まったらしい。




まぁなんたる偶然。





このメンツが揃ってしまったら、

普通に終わるはずがない!

 

 

 

 

 

 

 

 

向かった先はガスト・・・






からのぉ~、




『ウエスト堤店』

 

 

 

おれっちの意見が採用されました(^O^)





別に皆をねじ伏せた訳じゃないんで♪

 

 

 

夕方から居酒屋メニューになるらしいが、




しっかしどれも安いなぁ♪







生ビール290円ってスゲー(゜∇゜)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、



これ鳴らしますよ?








みんなでモツ鍋いっちゃおう!

 

 

 

 

これも、まさかの一人前290円!

 

 

 

 

 

 

値段設定を間違ってんじゃないかと思いたくなるもん。

 

 

 

 

 

生のモツから煮込んでいくんだって。

こういうことは、鍋奉行のにーやんに任せましょ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

あ~ウマイ♪





これで290円!?



 

 

 

 

あっさりしてて食べやすいじゃない(^w^)

 

 

 

 

 

揚げ物系はさすがに強いな。

 

 

 

 

 

ゴボウ天に

 

 

 

 

野菜天の盛合せ。

 

 

 

 

 

とり天もイケる♪




フライは飽きたんで、サバ味噌煮を注文。

 

 

 

あっ!これ、意外とイケる♪





丸天もなかなか

 

 

気がついたらあっという間に2時間くらい経ってるし。

 

 

 

 

うどん屋さんに来たのに、結局うどんを食べずに帰ってしまった(-o-;)

 

 

 

 

次は食べないとなぁー。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「かず坊」でランチを食べてきた

  中洲川端の櫛田神社に絵馬を収めに行った帰り・・・   ちょうどお昼時が近づいてたので、散策しながらランチを探してたら こちらに辿り着きました。   博多区博多駅前2丁 …

no image

山鹿の奥にある「山ろく」で昼食♪

さぁ!今回はガチで美味しいものを食べたかったんで、

新しく登場!「元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店」で豚丼食べた!

  六本松に新しく登場したお店!     昔、行きつけの居酒屋さんだった面影が少しあって   ちょっと懐かしくなりました     『元祖豚丼 …

no image

焼肉店『極味や』

久しぶりに6人集まってご飯を食べに行きました♪ 今回はめぐみちゃんとモリモッチの誕生会も兼ねての食事会だったんで、何か食べたいか尋ねてみると、めぐみちゃんが「焼肉食べたい」って言うもんだから、 ちょっ …

「小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店」の弁当を買ってきた

  いっつも気になってるお店だったんで、思い切って行ってきました。 六本松にある 『小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店』     草香江のほうに店舗を構えてる店の屋台版み …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930