mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ウエストのしゃぶしゃぶに行ってみた

投稿日:

いつの間にか、焼肉がしゃぶしゃぶに変わってました(・ω・)ノ

 

ダイエットダイエットと言いながら、

食う時はガッツリいかないと気が済まないタイプのモハマヒデっす♪




『ウエスト』自体久しぶりで、

しゃぶしゃぶにいたっては初めてっす。

 

 

なんせ食べ放題ですもんね~(^∇^)






えっ!?





ダシが選べるの!?(・・;)

 

 

 

なるほど、昆布ダシとあと一つをチョイス出来るのかぁ。

 

 

 

 

じゃ、旨辛チゲで。

 

 

 

そこそこ食べられ、

 

 

 

 

 

お得な「三昧コース」を。

 

 

 


うっひゃー!

 

 

 

 

タッチパネルで注文するのか~、進化してんな~(; ̄O ̄)



あ、なんかいい感じ♪

 

チーコロ食べたい♪

 

 

 

いろんなことがセルフ。

 

 

 

 

人件費浮いてるから安く提供出来るのかな?

 

 

 

 

 

 

デザートはあとのお楽しみ♪!!







カレーが( ゜д゜)

 

 

 

 

 

とりあえずしゃぶしゃぶしましょ。

 







美味い(^。^)

 

 

 

さっぱりポン酢もいいが、

 

 

ゴマだれもなかなか。

 

 

 

 

 

 

辛いのも、




けっこう好みの味だ♪






つみれをin。





キノコ類がたくさん食べれるのはありがたい!





やべえ、頼み過ぎたかな(^_^;)



あ、うまいなコレ♪





海老餃子ハオツー!



 

 

 

 

 

ついつい持ってきちゃいました♪

 

 

 

 

 

普通。

 

 

 

 

フツウに美味しいです。





おっ、キノコ鍋になってる♪

 

 

 

 

肉はね、ビーフもいいけど、





ポークがかなり好きでした♪(^∇^)

 

 

 

 

侮ってたのが、スイーツのプリン!

 

 

 

 

ビターなカラメルが激ウマよ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後は絶対にこれを食べないと気が済まないんす(⌒-⌒; )

 

 

 

ごちそうさまでした♪

やっぱり食べ過ぎた!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

二次会は『にわり屋 粋』で

少人数でやる予定だった二次会だったけど、

「三陽食堂 博多駅地下街店」でたくさんアジフライを食べてきた♪

  前回は夜ごはんで来たんだけど、   今回はランチでお邪魔しました。   博多駅の地下街にある 『三陽食堂 博多駅地下街店』   もうしっかり有名店! 美味し …

no image

誕生日の本番でしたんで、『博多一梅』で。

ついにモハマヒデも20代最後の歳になりました( ̄∀ ̄)・・・

no image

「さとうの豚丼」で大満足な一杯!

いっつもこのお店の前を通ってますが、今回がやっと初訪問です♪
 

人気の居酒屋「かんすけ高砂店」でランチ

  白金・高砂エリアでランチ!   いろんなところに美味しいお店があって迷います!     今回は 『かんすけ高砂店』 に行ってきました!   居酒屋 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930