mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

マークイズ福岡の「ドライブイン鳥」でちょい飯ってきた

投稿日:

まだまだ人が大勢いらっしゃいますね~、マークイズ福岡

 

映画を観に来たついで、

軽くご飯でも食べとこうかと思ってフードコートに寄ってみたんだけど、

平日の夕方5時なのに、席はけっこう埋まってるwww

 

 

 

今回は・・・『ドライブイン鳥』っす!

 

伊万里店で食べたことあったお店だけど、あの時は鶏の鉄板焼きだった。

ここでは唐揚げや、名物の鳥めしが食べれるっぽいです。

 

親子丼も美味しそうだな~

 

 

 

 

そんで、決めたのは

 

「3種唐揚げ定食」

 

 

唐揚げ好きにはたまらん内容っすね。

 

たぶん、塩、しょうゆ、カレーの3種なのかな。

 

 

 

鳥めし、ウマイね~♪



濃すぎず薄すぎず、バランスの取れた味つけっす!

 

 

唐揚げは・・・

 

 

ごめん、どれがどれかイマイチわからんかった(;^ω^)

 

 

そして、カレーパウダーみたいなのもついてるもんだから余計に混乱ww

 

 

 

 

でも、どれもジューシーで美味しかったですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「おうちご飯 うめうめ食堂」で再びランチしてきた♪

  先月行って、めっちゃ美味しかった話を相方さんにしたら   ぜひとも行きたい!とのことなので、再びランチをしに行ってきました!     美野島にある『おうちご …

no image

「からあげ コンちゃん」のビックリな量の弁当ゲット!

ちょっと気になるお店をリサーチしてて、別府に来たら行ってみたかったんです!

no image

「居酒屋 かんすけ」でランチしてみた

たぶん、めっちゃ最近オープンしたんじゃないかと思います。

no image

腹ペコからの→「いっかく食堂」

ここに来る時は、必ず腹ペコ状態にしてます。

no image

「かしわ屋源次郎」で鶏料理を堪能してきた

ひっさびさの「くうてん」でご飯です!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930