mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

マークイズ福岡の「ドライブイン鳥」でちょい飯ってきた

投稿日:

まだまだ人が大勢いらっしゃいますね~、マークイズ福岡

 

映画を観に来たついで、

軽くご飯でも食べとこうかと思ってフードコートに寄ってみたんだけど、

平日の夕方5時なのに、席はけっこう埋まってるwww

 

 

 

今回は・・・『ドライブイン鳥』っす!

 

伊万里店で食べたことあったお店だけど、あの時は鶏の鉄板焼きだった。

ここでは唐揚げや、名物の鳥めしが食べれるっぽいです。

 

親子丼も美味しそうだな~

 

 

 

 

そんで、決めたのは

 

「3種唐揚げ定食」

 

 

唐揚げ好きにはたまらん内容っすね。

 

たぶん、塩、しょうゆ、カレーの3種なのかな。

 

 

 

鳥めし、ウマイね~♪



濃すぎず薄すぎず、バランスの取れた味つけっす!

 

 

唐揚げは・・・

 

 

ごめん、どれがどれかイマイチわからんかった(;^ω^)

 

 

そして、カレーパウダーみたいなのもついてるもんだから余計に混乱ww

 

 

 

 

でも、どれもジューシーで美味しかったですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リベンジ!「ニクゼン」の例のものをやっつけてきた!

人は学習する能力を備えてます。

「宝祥」のランチに再び行ってきた

  今日の気分は「和食」!って日に浮かんだのがあのお店です。   ってか、相方さんから「『宝祥』に行こう」と珍しく指定してきたので行ってきました。   一度お邪魔して以来 …

今年最後の焼肉!やっぱり「多牛」へ・・

    焼肉食べたい!! ってなったら、やっぱココに行ってしまうwww     週末しかやってないんだけど、食べたい時は週末だったので良かった!!   …

「海鮮とおむすび」でランチ!軽めのつもりがしっかり腹いっぱいww

  以前から気になってた、おにぎり専門店に行ってきました!     中央区大宮にある   『海鮮とおむすび』     人気焼き鳥屋さんの隣に …

no image

豪快なちゃんぽんを食べに「わたなべ」へ

夜勤明けで用事が重なり、気が付けばもうお昼の2時をまわろうとしてる!