mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ヤキトンで ランチ限定の丼を食う

投稿日:

ランチを求めて警固までやってきました!

 

 

 

クーポンを使ってあの麺を食べる予定だったんだけど、

 

 

な~んか、

この日は麺を食べたい気分じゃないって言うか、気が乗らないっていうか・・・

 

 

 

そんな時、



目に留まった看板が!!

 

 

 

 

 

警固交差点の近くにある『ヤキトン』

 

 

 

そういや、お昼限定の丼があるって情報番組で言ってたな!

完全に忘れてた(;´∀`)

 

 

 

イイネ♪

 

 

気分が乗ってきたんでIN!

 

 

 

ほうほう、こんな感じなわけね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ・・・・

 

 

 

 

 

 



特盛!

 

 

 

 

は、さすがにやりすぎなんで、大盛りで♪

 

ジョッキでお茶がくるのがEね。

 

 






出たーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜とキムチもキター!

 

 

 

 

しっかし・・・(^_^;)





笑えるボリュームですな♪

 

 

 

うはっ♪

めっちゃ美味い!

 

 

 

ま、そうだよね。

あのヤキトンだもんね。

しかも、骨がないからめっちゃ食べやすいし♪



このキムチが辛いんだよね~♪

 

 

 

 

 

さすが大盛り・・・

 

 

 

 

なかなか減らんわ・・・

 

 

つーか、このボリュームで肉が普通盛りなら、

特盛はどうなるの?って話なんだけどね(;^ω^)

 

 

 

 

いやぁ、特盛にしなくてよかったーー!(肉体的にも)

 

 

 

 

 

ここで登場!

 

 

 

ヤキトンのたれ!

 

 

 

ふむふむ・・・





うぉ!!Σ(゜Д゜)

 

 

 




味が濃くて、これウマーー!

 

 

ちょっと欲しいな~・・

 

 

 

おれっちの感想だけど、

肉とご飯のバランスは大盛りくらいのほうがちょうどよいと思う。

 

 

 

普通だと、たぶん肉が余る気が・・・

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

これは良かった~!



神様(?)ごっつぁんでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「海鮮食堂 サカナとごはん 凪」話題の天丼を食べてきた!

  この日は唐人町でランチしてきました!     『海鮮食堂 サカナとごはん 凪』   という和食のお店。     映えな天丼があるという情 …

「生そば 仁伊島」でソバと丼のランチをしてきた!

  SNSで紹介されてるのを見て行ってきました!     城南区堤にある   『生そば 仁伊島』に行ってきました!     お店は知ってたけ …

no image

ヨドバシに新しくオープン!「とんかつ薩摩」

ヨドバシ博多に買い物に行って、そのままお昼ご飯も済ませるつもりでウロウロ。
 

no image

「わっぱ定食堂」にて晩ごはんしてきた

こちらに来るの、かなりご無沙汰しておりました。
 

「博多市場魚辰食堂」お手頃に海鮮丼を食べた♪

  長浜市場周辺でランチしてきた!     長浜鮮魚市場は大人気で 朝からけっこう混んでるイメージですが、     ここは穴場だと思います! &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930