mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ヤキトンで ランチ限定の丼を食う

投稿日:

ランチを求めて警固までやってきました!

 

 

 

クーポンを使ってあの麺を食べる予定だったんだけど、

 

 

な~んか、

この日は麺を食べたい気分じゃないって言うか、気が乗らないっていうか・・・

 

 

 

そんな時、



目に留まった看板が!!

 

 

 

 

 

警固交差点の近くにある『ヤキトン』

 

 

 

そういや、お昼限定の丼があるって情報番組で言ってたな!

完全に忘れてた(;´∀`)

 

 

 

イイネ♪

 

 

気分が乗ってきたんでIN!

 

 

 

ほうほう、こんな感じなわけね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ・・・・

 

 

 

 

 

 



特盛!

 

 

 

 

は、さすがにやりすぎなんで、大盛りで♪

 

ジョッキでお茶がくるのがEね。

 

 






出たーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜とキムチもキター!

 

 

 

 

しっかし・・・(^_^;)





笑えるボリュームですな♪

 

 

 

うはっ♪

めっちゃ美味い!

 

 

 

ま、そうだよね。

あのヤキトンだもんね。

しかも、骨がないからめっちゃ食べやすいし♪



このキムチが辛いんだよね~♪

 

 

 

 

 

さすが大盛り・・・

 

 

 

 

なかなか減らんわ・・・

 

 

つーか、このボリュームで肉が普通盛りなら、

特盛はどうなるの?って話なんだけどね(;^ω^)

 

 

 

 

いやぁ、特盛にしなくてよかったーー!(肉体的にも)

 

 

 

 

 

ここで登場!

 

 

 

ヤキトンのたれ!

 

 

 

ふむふむ・・・





うぉ!!Σ(゜Д゜)

 

 

 




味が濃くて、これウマーー!

 

 

ちょっと欲しいな~・・

 

 

 

おれっちの感想だけど、

肉とご飯のバランスは大盛りくらいのほうがちょうどよいと思う。

 

 

 

普通だと、たぶん肉が余る気が・・・

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

これは良かった~!



神様(?)ごっつぁんでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニクゼンなう。

肉が食べたくなって、何回も肩透かしをくらってる

「酒膳屋かじさん」良コスパのランチっした♪

  ランチを求めてチャリでブラブラしてたら、こちらのお店を発見しました!   警固にある『酒膳屋かじさん』   表にメニュー表があって、惹かれてINしました(*^▽^*) …

「焼肉堺」でお得な焼肉ランチ食べてきた!

  どっかのSNSで見つけて、行ってみたかったお店です。   住吉にある   『焼肉堺』   に行ってきました!     ここのランチがとて …

no image

ソラリアステージのメガ盛りフェア!『石蔵』の丼!

この企画考えた人・・・やりおるな!!
 

no image

「焼肉 向日葵」で晩ごはんっす

風邪をひいてしまって、なかなか調子が上がらないモハマヒデですコンバンワ。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930