mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

中田中のでっかいやつ

投稿日:

審査のあとに、ノブトモ父ちゃんと昼飯へ・・

緊張がほぐれると、腹も一気に減るわけで・・(#^.^#)

「この前行った『中田中』に行きましょう!」ってことなので、行ってきましたよ~♪

日曜の12時前なのに、すでに待ちが!!
やっぱり人気なんだね~。

「僕のも撮りますか?」って父ちゃんが言ってきた。

・・・そう言われれば、おれっち好みのものばかりだと、ジャンルが偏るもんな~。
じゃあ・・せっかくなので・・・

今回はまず、ノブトモ父ちゃんのオーダーからご紹介!

がっつり食べますな~(^O^)

これは「なす味噌炒め」

山さんもオススメしてた一品です。 うまそ~だね♪

んで、こちらは・・納豆とイカとオクラと卵・・・山芋も入ってるのかな?

納豆嫌いのモハマヒデ
なので、納豆が入ってる時点でおれっちの口から「うまそ~」ってのは皆無ですが、
父ちゃん曰く「ウマい!」らしいです。

そんでおれっちのほうは・・・

ドンとオリエンタルライス!

トルコライスの別バージョンだね。

スプーンと比較してもらえるとわかりやすいと思うけど、かなりの量です♪

食欲が止まらないんだよね~(^_^;)

これ! このカレーがウマいんだな~♪

あまりのウマさにご飯おかわりしちゃった♪

んで、ナポリタン

人によっては「懐かしい味」かな?
こいつがなかなか減らなくて、ちょいと苦戦した~・・(・。・;

しかも、今回食べてわかったけど、どうやらナポリタンは苦手みたい。

ウマいんだけどね♪

ごちそうさまでした(・o・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆焼肉 かまど屋」でハンバーグ食べてきた!

  福大の近く、城南学園通り沿いにある焼肉屋さんでランチしてきました。   お店は 『大衆焼肉 かまど屋』     名前の通り、ご飯は銀シャリを美味しくいただけ …

#おもちかえりなさい福岡 「三九酒場 けごむす」もテイクアウトしてた!

  人気の立ち飲み屋さんもお昼にお弁当販売してました!!   警固にある『三九酒場 けごむす』っす!   ちょい前に呑みでお邪魔したことあったけど、 美味しいおにぎりを出 …

「たけはた」で海鮮な丼を食べてきた

  私用のため北天神方面へ・・・   用事が済んだのが午後1時・・・・究極に腹が減ってきてました(;^ω^)   あっ、そういや気になってたお店が近くにあったなぁ・・ っ …

no image

柳橋食堂

横はよく通るんだが、実際に買い物はしたことがない柳橋連合市場。

no image

「道の駅・すごう丸福」 唐揚げ好きにはたまらんです♪

今回のドライブのメインイベントっす!