mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

中田中のでっかいやつ

投稿日:

審査のあとに、ノブトモ父ちゃんと昼飯へ・・

緊張がほぐれると、腹も一気に減るわけで・・(#^.^#)

「この前行った『中田中』に行きましょう!」ってことなので、行ってきましたよ~♪

日曜の12時前なのに、すでに待ちが!!
やっぱり人気なんだね~。

「僕のも撮りますか?」って父ちゃんが言ってきた。

・・・そう言われれば、おれっち好みのものばかりだと、ジャンルが偏るもんな~。
じゃあ・・せっかくなので・・・

今回はまず、ノブトモ父ちゃんのオーダーからご紹介!

がっつり食べますな~(^O^)

これは「なす味噌炒め」

山さんもオススメしてた一品です。 うまそ~だね♪

んで、こちらは・・納豆とイカとオクラと卵・・・山芋も入ってるのかな?

納豆嫌いのモハマヒデ
なので、納豆が入ってる時点でおれっちの口から「うまそ~」ってのは皆無ですが、
父ちゃん曰く「ウマい!」らしいです。

そんでおれっちのほうは・・・

ドンとオリエンタルライス!

トルコライスの別バージョンだね。

スプーンと比較してもらえるとわかりやすいと思うけど、かなりの量です♪

食欲が止まらないんだよね~(^_^;)

これ! このカレーがウマいんだな~♪

あまりのウマさにご飯おかわりしちゃった♪

んで、ナポリタン

人によっては「懐かしい味」かな?
こいつがなかなか減らなくて、ちょいと苦戦した~・・(・。・;

しかも、今回食べてわかったけど、どうやらナポリタンは苦手みたい。

ウマいんだけどね♪

ごちそうさまでした(・o・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「あじフライ食堂かば」でアジフライではないのを食べてみた

  最近、福岡ではアジフライが人気ですよね!   こちらのお店も美味しいアジフライを食べさせてくれます!!       城南区別府にある 『あじフライ …

no image

「お好み焼き あじさわ」はいろいろ美味しかった♪

「お好み焼きを食べに行こう」ってことで、検索したらココが惹かれました♪
 

no image

「あじむら食堂」でランチの定食いただきました

姪浜付近を移動中に偶然見かけたこちらの食堂

no image

「地鶏食堂」にて脱ダイエットっす!

もう、痩せる気なんてないんでしょうね~・・・(^▽^;)
 

no image

ただの丼じゃない! 黒一

肉が食べたい!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930