mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

中田中のでっかいやつ

投稿日:

審査のあとに、ノブトモ父ちゃんと昼飯へ・・

緊張がほぐれると、腹も一気に減るわけで・・(#^.^#)

「この前行った『中田中』に行きましょう!」ってことなので、行ってきましたよ~♪

日曜の12時前なのに、すでに待ちが!!
やっぱり人気なんだね~。

「僕のも撮りますか?」って父ちゃんが言ってきた。

・・・そう言われれば、おれっち好みのものばかりだと、ジャンルが偏るもんな~。
じゃあ・・せっかくなので・・・

今回はまず、ノブトモ父ちゃんのオーダーからご紹介!

がっつり食べますな~(^O^)

これは「なす味噌炒め」

山さんもオススメしてた一品です。 うまそ~だね♪

んで、こちらは・・納豆とイカとオクラと卵・・・山芋も入ってるのかな?

納豆嫌いのモハマヒデ
なので、納豆が入ってる時点でおれっちの口から「うまそ~」ってのは皆無ですが、
父ちゃん曰く「ウマい!」らしいです。

そんでおれっちのほうは・・・

ドンとオリエンタルライス!

トルコライスの別バージョンだね。

スプーンと比較してもらえるとわかりやすいと思うけど、かなりの量です♪

食欲が止まらないんだよね~(^_^;)

これ! このカレーがウマいんだな~♪

あまりのウマさにご飯おかわりしちゃった♪

んで、ナポリタン

人によっては「懐かしい味」かな?
こいつがなかなか減らなくて、ちょいと苦戦した~・・(・。・;

しかも、今回食べてわかったけど、どうやらナポリタンは苦手みたい。

ウマいんだけどね♪

ごちそうさまでした(・o・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「英彦山温泉 しゃくなげ荘」で地元料理を堪能

温泉を楽しんだ後に、ちょい遅めの昼ご飯。
 

no image

「小料理 留々」で深夜にちゃんぽん♪

え~っと、飲んだ帰りの話です。

no image

「かっぱ堂」のランチに行ってきました

いつの間にかランチがスタートしてたんですね!
 

「チキン南蛮研究所 -南研-」腹いっぱい確実です!

  ネーミングから気になってましたww     南区大橋にある 『チキン南蛮研究所 -南研-』 に行ってきました!     名前の通り、チキン南蛮専門 …

西新の「ひなたぼっこ」良コスパの定食出してくれます♪

  気になってた定食屋さんで晩ごはんしてきました!     西新にある   『ひなたぼっこ』     居酒屋兼定食屋さんのようで、 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930