mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

中田中のでっかいやつ

投稿日:

審査のあとに、ノブトモ父ちゃんと昼飯へ・・

緊張がほぐれると、腹も一気に減るわけで・・(#^.^#)

「この前行った『中田中』に行きましょう!」ってことなので、行ってきましたよ~♪

日曜の12時前なのに、すでに待ちが!!
やっぱり人気なんだね~。

「僕のも撮りますか?」って父ちゃんが言ってきた。

・・・そう言われれば、おれっち好みのものばかりだと、ジャンルが偏るもんな~。
じゃあ・・せっかくなので・・・

今回はまず、ノブトモ父ちゃんのオーダーからご紹介!

がっつり食べますな~(^O^)

これは「なす味噌炒め」

山さんもオススメしてた一品です。 うまそ~だね♪

んで、こちらは・・納豆とイカとオクラと卵・・・山芋も入ってるのかな?

納豆嫌いのモハマヒデ
なので、納豆が入ってる時点でおれっちの口から「うまそ~」ってのは皆無ですが、
父ちゃん曰く「ウマい!」らしいです。

そんでおれっちのほうは・・・

ドンとオリエンタルライス!

トルコライスの別バージョンだね。

スプーンと比較してもらえるとわかりやすいと思うけど、かなりの量です♪

食欲が止まらないんだよね~(^_^;)

これ! このカレーがウマいんだな~♪

あまりのウマさにご飯おかわりしちゃった♪

んで、ナポリタン

人によっては「懐かしい味」かな?
こいつがなかなか減らなくて、ちょいと苦戦した~・・(・。・;

しかも、今回食べてわかったけど、どうやらナポリタンは苦手みたい。

ウマいんだけどね♪

ごちそうさまでした(・o・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in別府!ランチは「佐賀関食堂」に行ってきた

  地獄巡りの後にランチへ・・   事前に別府のグルメを検索してたんだけど、 美味しいものがたくさんあって迷った~!   今回はこちらに行ってきました   『佐 …

no image

初めてのハイテク寿司 スシローに行ってきた

ついに・・・・ ついに行ってきましたよ!

no image

博多もつ鍋二十四 のランチ

病院での長い診察を終えて、   やっと昼ごはんにありつけると思いきや、 この日は夜勤入りなんで、 そんなにゆっくりも出来ない時間帯(-.-;)   何気なく赤坂付近を移動してて、ふ …

「ヤマタカ食堂」でランチしてきた

  美味しい魚の干物を買った帰りに寄ってきました。   早良区東入部にある『ヤマタカ食堂』です。   醤油屋さんが出してる定食屋さん・・・でいいのかな?   食 …

博多駅の「吉野家」でハシゴ酒してきたwww

  さあ、前回の続きです!   時間は朝の8時!!   さすがにどこも開いてないので、博多駅へ移動!     って、博多駅もさすがに飲めるところはない …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930