mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

久々に来ました「タカチホキッチン」

投稿日:

もうタイトルの通りなんだけどね。

 

 

 

かなりお久しぶりに行ってみました。

 

 

 

薬院にある『タカチホキッチン』

 

 

 

 

 

横を通ったりすると、いつもお客さんでいっぱいなんだよね~。

行列が出来てる時もあるし!

 

 

この日は夜勤の前ってことで、早めにランチ。

 

12時前に行ったんで、楽勝で座れました♪

 

 

 

あえて冒険せず、前回同様、ムネ肉とモモ肉を楽しめるCセットを注文。

 

 

 

 

 

 

店の造りがおしゃれなんだよな~。

 

 

 

インテリアもカワイイし、女性一人でもOKな雰囲気が人気の理由の一つかもしれないな~・・・

 

 

 

 

なんて考えてたら到着。

 

 

 

 

キタキタキタキタ♪(^◇^)

 

 

 

 

 

この濃厚なタルタルと、

 

 

 

 

 

甘酸っぱいタレがたっぷりかかって




しっとりしたチキン南蛮がたまらんとですたいヽ(^。^)ノ



 

 

 

モモ肉の柔らかくジューシーなとこが好きだったりする♪




ご飯がすすむ~~♪

 

 

 

 

 

ムネ肉の歯ごたえもイイネ~♪

 

 

 

 

 

 

お代わりはもちろんするんだけど、最初の量が多かったんで半分くらいで。

 

 

 

 

ところで、ここ、ご飯も甘みがあって美味しかったな~♪

 

 

 

 

キラキラしてたし、質がイイのかな?

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

腹いっぱいざんす(*^^)v

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「地鶏食堂」にて脱ダイエットっす!

もう、痩せる気なんてないんでしょうね~・・・(^▽^;)
 

#おもちかえりなさい福岡 「とんかつのポーク凡平 六本松店」のお弁当

  ちょっと前から気になってたお弁当にトライします。   もうすっかり六本松の人気店になってますね。 『とんかつのポーク凡平 六本松店』   こちらでも、テイクアウト用の …

no image

「天ぷら ひらお」で晩ごはんしてきたが、やっぱり行列(;^ω^)

友人となんとなく食べ物の話をしたら、話題が天ぷらになり、なんだか無性に食べたくなった日のことです。
 

「やよい軒」で冷や汁食べてきた♪

  かなり久しぶりに行ってきました!     みんなの定食屋さん『やよい軒』っす!     しばらく来てなかったから、入口で券を買うようになってるのも …

no image

『よっていかんね』に寄ってみた

すんません、タイトルで滑ってますね(-.-;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930