mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遠山の金さん

はあ~・・・やっと終わったよ!今月の誕生会! もう・・・かなり疲れた! 脚本、音楽、演出はモハマヒデ。あ、ちなみに出演も。 これはいつものことだから、別に気にならないんだが・・・ 問題は時間の尺!! …

「ネパール・インド料理レストラン マカル」穴場のお店っす!

前回に「かぼちゃ家」に行った時、向かいにあるカレー屋さんが気になったので行ってきました。

no image

「グランドプリンスホテル広島」で満喫してきたっす♪

今回のお宿は、
少し市内から離れたところにある、リゾートホテル・・かな?

no image

「千酒万菜 うちだ産業」の美味なカレー!

大分方面のドライブから帰ってきて、まっすぐこちらのお店に向かいました!
 

no image

街はキラキラしてました

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)