mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

久しぶりに「博多天ぷら たかお 」でしっかり食べてきた♪

投稿日:

 

たまに出てくる「天ぷら食べたい!」という欲求。

 

今回はボクではなく相方さんだったので

 

マークイズに映画を観に来たついでに

 

『博多天ぷら たかお マークイズ福岡ももち店』

で夜ごはんっす。

 

 

たぶん・・・1年ぶりくらいかな?

 

今回は・・・

 

 

オーソドックスな「たかお定食」でいきます!

 

 

単品メニューはこちら・・・

 

 

でも、あんまり食べすぎると映画の途中で眠くなる・・かな

 

ここの良い点、

 

 

浅漬けと明太昆布が食べ放題なところ♪

 

 

この二つは最強クラスに美味しい!(*^▽^*)

 

 

 

ご飯が来たら即乗っけてしまったwww

 

 

天ぷらは

 

白身魚

 

 

豚天

 

 

 

ごぼうとカボチャ

 

 

茄子海老天、それとイカ天

 

 

 

どれも揚げたてを提供してくれるから

 

熱々で素材の美味しさを引き出してくれてる♪

 

 

 

今回一番美味しかったのは・・・イカ天かな(*^▽^*)

 

 

天ぷらのネタは一番何が好きか?・・・・これ迷うよね~~!!

 

海老も好きだし茄子もいいし・・・あ、舞茸も好き・・・選べん!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

黒ウーロン茶が飲み放題なのも嬉しい♪

 

 

あっ、観た映画はファンタビ、面白かったです(*^▽^*)

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久しぶりに「狐狸庵」に行ってきた♪

久しぶりに大宰府インター近くの人気店に行ってきました!
 

no image

福岡再上陸!!「なか卯」

なんでないんだろう?と不思議だったんだけど、
ついに福岡に再上陸しました!!

「肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店」でっかい弁当買ってきた♪

  六本松の新しく出来たビルに気になる唐揚げ弁当のお店が出来てました!       『肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店』     &n …

柳橋連合市場の「博六」でちょい早めのランチ

  市場は午前中に行くと活気があって面白いですね~♪   今回は柳橋連合市場でランチ   以前行ったことある「エフコンセプト・ツンノーデ」の姉妹店   『博六』 …

西新の「ひなたぼっこ」で一人晩ご飯でした!

  この日は仕事がバタついて、予定よりかなり遅れての帰宅だったので、 そのまま夕ご飯を済ませようと西新方面へ・・・     1年ぶりくらいの訪問っす!   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930